ブログトップ

わたしのソファー

旅立ち

ラニの笑顔撮れました!
幸せの笑顔。


c0141335_774570.jpg



退職祝いの一人旅に行ってきます。
東京駅7時発に乗ってます。
行き先は京都。



c0141335_774649.jpg


カメラもキャリーバッグも新調しました。



c0141335_774764.jpg


ラニも床屋でスッキリして、すやすや。





[PR]
Commented by pikeflower at 2015-04-23 10:50 x
そっか、そっか無事退職旅行ね、よかった、よかった
存分に楽しんでおいでませ。


いぃなぁ・・・

まじでうらやましい(笑)

Commented by おやスケ at 2015-04-23 21:47 x
キャリーバックかわいい~。カメラも何気にかわいい~。京都ならどこを撮ってもよいお写真でしょうね。お気をつけて楽しんでくださいね。ラニちゃん夏仕様ですね。
Commented by gabrielleraphael at 2015-04-24 06:49
おお、すっきりさっぱり新たなページをめくる旅。
きっといい出会いがあることでせう。いってらっしゃーい。
Commented by umih1 at 2015-04-24 06:50
ピケさん
おはようございます。昨日は夜まで京都散策し、今日は朝から長野へ移動です。
京都、奈良は、次回に集中して回ろうと思ってます。
今日は戸隠へ行き、明日は善光寺でーす。
Commented by umih1 at 2015-04-24 06:53
おやスケさん
パーカーもリュックもピンクで、パー子さんみたいですが、たまにはいいですよね。
オレンジは元気でるしー
カメラ良いですよ。センスなくても綺麗にとれます(笑)
Commented by umih1 at 2015-04-24 06:56
ガブリエルさん
ふふふ ようやく旅立ちです。
一週間くらい旅行したかったけど、そんなに家を空けておけないので、強行二泊三日です。
いま朝の7時ですが、もう京都をでます。
勿体無いですーでも今年はまた来ようと思ってます。
Commented by ynagamori at 2015-04-27 23:28
素敵な旅楽しんでいらして下さい( ´ ▽ ` )ノ
善光寺いいなあー!お仕事本当にお疲れさまでした!
Commented by umih1 at 2015-04-28 23:59
moccoさん
たったの二泊三日でしたが楽しかったです(*^_^*)
一人旅師匠であるmoccoさんの足元にも及びませんが、ひとりって楽しいですね!
写真や記事をアプしたいのでが、なかなか時間がとれませんねー
by umih1 | 2015-04-23 07:04 | | Comments(8)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31