ブログトップ

わたしのソファー

いぬ

c0141335_1693038.jpg


おかえりなさいの顔
時々笑う顔は撮れなかった
ラニは人間でいうと私より少し上か
口の周りが少したるみ始めた
しかし跳躍力は衰えず


ジロだいぶ年寄りぽくて
加齢臭ならぬジロー臭と言われても
本犬まったく意に介さず
目も悪く耳も遠くなり 老いるということを改めて教えてくれる


c0141335_1693025.jpg




庭にちょっとした木でもあれば
巣箱を用意してみるのだが
鳥たちをこっそり見てみたい
雑誌で見た誰かの庭には巣箱があちこちに備え付けられていた
[PR]
Commented by Gabrielle at 2014-09-21 04:09 x
おお、耳はどこへ〜、ラニ?
Commented by umih1 at 2014-09-21 15:30
ガブリエルさん
ただいまーと部屋に入るといつもこの状態なんだよー。
耳なくなっちゃうの(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by pikeflower at 2014-09-22 12:42
うちのわんこも、こうして頭まるめてブルブルして待ってたな~(笑)。
Commented by umih1 at 2014-09-23 12:23
ピケさん
あらーそーなのねー 可愛くてたまらないよねっ!毎日の日課だもん(=´∀`)人(´∀`=)
by umih1 | 2014-09-15 15:57 | Comments(4)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30