ブログトップ

わたしのソファー

備忘録(東京ジャズ・犬のことなど)


8月下旬、あまりにも臭かったのでジローを洗った。
身体を硬直してイヤイヤをしていた。太ったので重く大変だったが臭くなくなり良かった。重層振りかけて終わりにしようかと思ったが、頑張った甲斐があった。

9月7日に東京ジャズフェスに行ったが、今年は午前の部と午後の部の両方に行ったので本気で疲れた。
ケニーバロン ロンカーター ベニーゴルゾン レニーホワイト ロンさんのYou are my sunshine 
ハービーハンコック もう70過ぎには見えなかった
アーマッドジャマル おじゃる丸みたいな名前 最高だった 休憩中CD買った 
上原ひろみちゃん アンソニー サイモンフィリップ わかっていたけどわかっていなかった 予想以上だった

昨日は用事で娘の大学に行ったあと神保町へ行き古書店3件見て蕎麦屋で「山形だし蕎麦」を食べて帰ってきた。今度は体調の良い時に朝から行かなければ気が済まない。
明日はひたすら読書、図書館に行く。一日一冊読める能力があったらいいのにと思う。でも速読はちょっとそういうのは。むしろ一冊の本を1年くらいかけて行きつ戻りつ繰り返し読むというのも良い。いつも何冊か併読なので、そういうこともしてみても面白そうだ。




[PR]
by umih1 | 2014-09-15 00:21 | ヨロコビ
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30