ブログトップ

わたしのソファー

低気圧よ こんにちは

若い頃、特に二十代は酷い頭痛持ちだった。特に雨の降る前やどんよりな曇りのときは、吐き気がするほどひどかったなぁ。辛くて薬も効かず、子供たちに髪を引っ張ってもらったりしたっけ。
イチョウ葉サプリメントが効くらしいと聞いて何年か飲み続けたら、だいぶ良くなった。
今はたまに頭痛するくらいだ。肩や首こりは相変わらずだけど、あの頭痛の苦しみに比べたらまだまだましだ。
今は低気圧になってくると、気持ちがちょっと鬱々したり、だるかったり。
いまきている台風の影響か、今朝はだるくて出かけるまえについ寝てしまった。
鬱々はお酒呑んでも酔えないなー(。-_-。)




[PR]
Commented by Gabrielle at 2014-07-11 07:59 x
低気圧の時は血管緩んで調子悪いよねー。
そういう時は休みませう〜。
Commented by umih1 at 2014-07-12 09:08
ガブリエルさん
そうなの。だるくて寝てばかりだよ。
今週フランスから営業マン来日したんだけど、ニュースで日本が台風で大変になるって知った家族や会社から、早めに帰るように電話きたらしい。関東に台風くる前日、帰って行きました。災害大国だから、出張も大変だよね。今朝早く、福島で地震があって、久しぶりに警告放送がなって、携帯電話も警告アラームなって、ほんと怖かったよ。福島震度4だから、あまりたいしたことはなかったけどね(。-_-。)
by umih1 | 2014-07-09 20:37 | 思う事 | Comments(2)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30