ブログトップ

わたしのソファー

沖縄美人の癒しと腰痛


昨日の日曜日、掃除洗濯を頑張った後、マッサージ屋さんに行った。
そこで初めてのアロママッサージをしてもらった。
ラベンダーベースの癒しアロマを配合してもらい、100分間、夢うつつの極楽・・・
時々、自分の豚声で目が覚めるという、至極のひととき・・・
好転反応というかモミ返しなのか、晩は非常に眠くてだるかった。
今日はだるさがないものの、ずっと気になっていた腰痛がなくなっていた。
おおぉ・・・さわやかな沖縄美女は、私のお気に入りで指名料タダなので、いつもお願いしているが・・・
今回のアロママッサージで、彼女の底力に感動した・・・

で、今週スタートした、クレーム祭りも乗り切れそうだなー
わーい お祭りー 
[PR]
Commented by pikeflower at 2014-07-07 22:21 x
umiさん、豚声・・ククク(笑)。
わたしも最近頻繁にマッサージしてもらってんの。
すごくいい人を見つけたから。
豚声ださないように気を付けよっと。
つらいときはアロマのマッサージだよ^^やっぱり
Commented by umih1 at 2014-07-07 23:58
ピケさん
ちょっと口が半開きになって、フンガハァとかフンゴッとか、恥ずかしい。まだ恥ずかしい気持ちは捨てちゃダメよね(^.^)
月一とかで通えたらなあと思うけど、安いもんじゃないからねー あぁでもせめて月一のお楽しみにね、、
肩凝りはまだ辛いけど、腰はまったく違和感なしなのよー。すごいなあ
by umih1 | 2014-07-07 22:14 | 思う事 | Comments(2)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30