ブログトップ

わたしのソファー

梅雨

梅雨入りしたんだ 道理で雨がよく降るわけね
すっごく寒くって 今日なんかお腹にカイロ貼っちゃって

お昼はいつもの蕎麦屋でうな重食べて

雨って好き
たくさんコーヒー飲んで

雨の音ってキモチいいな
ねえ、緑がきれいに見えるもの

雨の音が ぜんぶ隠してくれる





キリンジ - 雨は毛布のように





キリンジ - エイリアンズ


[PR]
Commented by sarakosara at 2014-06-10 23:19
おひさしぶりです^^
キリンジのエイリアンズ 、大好きな曲なの。
うみちゃんも知っていたなんて嬉しい。
独特な世界観、自分の夢の中に入り込んでいくみたいで。
Commented by umih1 at 2014-06-11 12:52
さらこさん
おひさでーす。コメありがとうごさいます(^_^)
キリンジは弟が抜けちゃたので残念です。
ですが、エイリアンズ始め、歌詞も良いし、ハッピーエンドあたりを彷彿とさせます。ライブ行きたかったなぁ。さみしいです。
さらこさんも好きなんだーと嬉しくなりました。結構音楽の趣味あいますねー
by umih1 | 2014-06-08 00:25 | 音楽 | Comments(2)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31