ブログトップ

わたしのソファー

バランス




c0141335_21573756.jpg




夏用のスーツを買った。
試着して、店員さんのアドバイスに従い
Sサイズを着てみたらピッタリ、、、
いつもはMだけど、夏は薄着でジャケットの中にセーター着ないし、Sに決めた。まさか自分がSサイズを着るとは思っていなかったので正直驚いた。

しかし、前太ももの張りが目立つ。

本屋でつい、雑誌を買ってしまった。
3センチ減目標、、、
道のりは遠い。
上半身と下半身、バランスの良い体型になりたいものだ。
お尻と脚の悩みが全て解決だなんて、ああなんて素晴らしいことだろう。



c0141335_21573825.jpg

[PR]
Commented by Gabrielle at 2014-05-15 17:13 x
sサイズ!
うらやましい。私、多分日本にはもう適応サイズないと思う(≧∇≦)
Commented by umih1 at 2014-05-18 20:53
ガブさん
この土日は風邪で寝込んでましたー
一週間変だなと思ってたら金曜日夕方から熱っぽくてねー
Sサイズっていっても、服によりSじゃキツイのもあるし
風邪完治した折には食欲旺盛になりそうな気が、、、
by umih1 | 2014-05-06 21:48 | 思う事 | Comments(2)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31