ブログトップ

わたしのソファー

靴探し人

右足が少し大きいので、いつも靴を探すときは大変な思いをする。

良い靴を見つけ、左足が脱げるなぁと言っていたら、店員が左の靴に中敷を目立たないように入れてくれた。


c0141335_91466.jpg



しかし、履いて二日目、ヒールを引っ掛けてしまった。
目立たないけど、ヒールについた傷は嫌なものだ。
けっこうショック大きい。
修理屋さんの料金は、4000〜5000円なので、買った方が安いよなぁ、、、

同じパターンをあと3足くらい買っちゃおうかなー(笑)
[PR]
Commented by pikeflower at 2014-04-17 10:01
オサレ^^
umiさんのイメージがまたふくらんだよ
Commented by Gabrielle at 2014-04-18 01:06 x
うわ、オトナのオンナって感じ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Commented by umih1 at 2014-04-18 22:04
ピケさん
えーどんなイメージですー?
本人みたらびっくりですよ、まるでオッさんです。キョンキョン目指してるんですが、どんどんかけ離れー笑
Commented by umih1 at 2014-04-18 22:10
ガブさん
地味なカッコが多いので、たまにはこういうのもいいなぁと。しかーし、速攻で傷をつけてしまう。。
少しでもヒールのある靴のほうが歩きやすいのです。
Commented by sarakosara at 2014-04-20 15:58
昨日ね、美容院に行ったのだけど
出してくれた雑誌に載ってましたよ、この靴!
私も素敵だな、好きだなって思ったからおぼえてるの。
春の新作だって紹介されてた。
うみちゃん、足下から春ですね^^
Commented by umih1 at 2014-04-21 19:22
さらこさん
おー、雑誌にでてるのかー!これマリクレールです。黒色も素敵でした。何色のスーツにも合うのです(^_^)
さらこさんも美容室で、春〜ですね(≧∇≦)
Commented by 足型研究員 at 2014-07-04 22:16 x
初めまして、私は足型研究員です。
日本人の足型はエジプト足型=オブリークラスト
日本人の平均ウィズは2Eウィズ=レギュラーラスト
女性用のレギュラーラストはDウィズです。
アーチサポートインソールは足障害の予防になります。
Commented by umih1 at 2014-07-05 21:28
足型さん
長時間履いても、絶対に疲労しない、痛くならない、そんなヒールはこの世にあります?
ヒール大好きだけど疲れるのは嫌。そんなのあるわけねーだろと思うけど。
by umih1 | 2014-04-17 09:08 | 思う事 | Comments(8)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31