ブログトップ

わたしのソファー

煎餅

春の毛刈りは3時間半もかかった。
たまにしか行かないのでトリマーさん泣かせだ。
とても、俊介君のように、などとは言えない。

あまり若くないので、風邪ひくといけないのでと、長めに毛刈りしてもらった。
毛の色が、、、なんか、煎餅みたいだ。


c0141335_21505657.jpg



去年の九月より、二百グラム減量成功。
6.3キロだった。
お相撲さんが、髪飾りをしているような感覚だろう。

c0141335_21505773.jpg

[PR]
Commented by Gabriel at 2014-03-25 18:20 x
チョット投げ出し気味の左足がカワイイ。
コロコロしててカワイイじゃない!
Commented by pikeflower at 2014-03-25 23:54
6.3キロ~@ @;!?
ポメちゃんが?
かなりおおきくない?
せんべい以前の問題だ(笑)
Commented by umih1 at 2014-03-27 22:25
ガブさん
たぶん人間にしたら、身長190センチ、体重85キロってかんじかなー
骨太背高なのよねー背中も逞しいよ(笑)
Commented by umih1 at 2014-03-27 22:28
ピケさん
体重も骨の太さも、普通の2.5倍だねー
帰宅すると、騒がないでお座りして、耳を倒して尻尾振って、微笑んでるのよー
抱っこされるまで、ずっとそうなのー
かわいいのよー(≧∇≦)
Commented by pikeflower at 2014-03-28 08:41 x
いいなぁ・・それそれ、犬はそうでなきゃ・・ぅぅかわいい(T T)
Commented by umih1 at 2014-03-28 22:35
ぴけさん
さっきも帰宅したら、耳倒してお煎餅になってました(≧∇≦)きゃわ
Commented by sarakosara at 2014-04-03 23:58
ラニちゃん、おひさでこんばんは^^
おなじみのラニちゃんは、私にとっては俊介君よりかわゆい!
毛刈り直後の背中にすーっと手のひら走らせてみたい
気持ちいいだろうなぁ、ね、ラニちゃん^^
Commented by umih1 at 2014-04-04 00:30
さらこさん
お久しぶりです(=´∀`)人(´∀`=)
背中もお腹も尻尾もほっぺも、ふわふわでーす(=゚ω゚)ノ
筋骨逞しく、助走なしで家中のハードルを飛び越えてますよ。
さらこさんお元気そうでよかったです。
Commented by おやスケ at 2014-04-05 22:35 x
草加犬?(^ω^)
Commented by umih1 at 2014-04-05 23:32
おやすけさん
草加せんべい風犬(((o(*゚▽゚*)o)))

by umih1 | 2014-03-24 21:49 | 家族 | Comments(10)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31