ブログトップ

わたしのソファー

まわる

間に挟まる立場は大変だ。

まわるーまーわるーよ じだいーはまわる よろーこびーかなしみくりかえーえし
今日はたーおれーた たびーびとたちーも生まれ変わって巡りあーうよー


目を離した隙に、綺麗に食べられてしまったブルーベリーヨーグルト。
蓋を開けてたから、油断したほうが悪い。ブルーベリー4粒は残して、犯人いや、犯犬は端っこの方で隠れていた。


c0141335_22195781.jpg



こういうことに癒されてる。

あぁもう土曜日なんだね
[PR]
Commented by Gabrielle at 2014-03-15 04:50 x
おお、なめるようにキレイに完食ですね〜。
ブルーベリーは目にいいのよね。
サンドイッチの具状態のうみさんなの?
パンの人たちは勝手なこと言ってるんでしょう。
ガタガタ言ってるとぶっ飛ばすぞって言ってやりな〜。
Commented by umih1 at 2014-03-15 13:51
がぶさん
ヨーグルトすきなのよね、腸内環境の良い犬だよ。呆れて笑ったよー
真ん中にいるといろいろ大変なめにあうね。緩衝材だと思えばいいやねー
あーあ。こういう時っていつも、中島みゆきの時代が聞こえてくるのよねー
Commented by おやスケ at 2014-03-16 00:48 x
笑!やられましたね。うちのカウ吉君はおにぎりと餅が好きで、私のお昼用のおにぎりをラップを上手にはがして食ったことあります。でも、「申し訳なさそうな顔」をしているのですぐわかるのです。(笑)
Commented by umih1 at 2014-03-16 16:45
おやすけさん
見た瞬間、やられた!と本犬をみると、バツ悪そうな満足したような複雑怪奇な顔をしていました。
さすがカウ吉くん、ラップを綺麗にはがして食べるなんて、大先輩です^_^
ここまでやるんなら、蓋も綺麗にしろといいました。
Commented by pikeflower at 2014-03-16 22:33
やられたね(笑)こういうことあるから、犬って飽きないのよね。ラニもっとやっとくれ(笑)
Commented by umih1 at 2014-03-17 23:46
ぴけさん
ねー笑っちゃうよ。
じろうは粗相が多くなって、ああ老犬になったなぁとしみじみ、頭を撫でましたー
Commented by bunkasaba at 2014-03-23 00:11
犬もヨーグルト好きなんですね。。。そういや、最近ヨーグルト食べてないなぁとふと思いました。
Commented by umih1 at 2014-03-23 14:50
ぶんかさん
ヨーグルトはですねー私は毎日2個食べてますよ。花粉症が軽くなり、花粉量が少ない為ということもありますが、今年は薬無しです。
ストレスとか、腸に来ますからね、ヨーグルトはかかせません。お勧めは、ビオです。最近は飲むタイプも毎日飲んでます。
たまにヨーグルトもいいですよ(^^)
by umih1 | 2014-03-14 22:09 | 思う事 | Comments(8)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31