ブログトップ

わたしのソファー

THE ママ 

c0141335_21574712.jpg



これ、今日行った図書館で借りてきた。
一人目読んだけど、おっもしろい。

今日中に読んでしまいそうだ。

先週、取引先の祝賀会があり、水道橋まで行ったのだが、めちゃくちゃ寒い日で、
駅のホームでの待ち時間は挫けそうだった。
電車に乗ったら、社長がもよおして、トイレに行くため途中下車。
また寒い風に吹かれ待つこと十分。
とことん冷えた。夕方帰社して、そういう日に限って8時すぎまで残業で、軟弱な私は帰宅するなり爆睡。。
夜中風呂に入り、翌朝は土曜日なので九時半まで寝ていた。
顔を洗いコンタクトを入れて見ると、鏡におばあちゃんが写っていた。
ホラー ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

あ、ちがう、これ自分。

目の下は、まるでカーテンのドレープのようなフクロが存在している。
二重ドレープカーテン。

娘に言ったら大爆笑。

昨日から、自分の顔を写真に撮り、日々の努力でどれだけ改善されるか、
可能性を諦めず、記録していこうと決心。
あ、今年の目標決まりました!

「ドレープは一つ減らす。」

いや、ふたつ減らせって・・・
銀座のママたちの顔を熱心に見たけれど、
ドレープなんてない!
やはり超一流だ。
[PR]
Commented by Gabrielle at 2014-01-13 08:38 x
社長さん、相変わらずマイペースで面白いね、うもさんにはいい迷惑かな。
ドレープねぇ、私もあるよ、めがねで隠してるけど。整形なしで、これって取れるの?
Commented by umih1 at 2014-01-13 17:06
ガブさん
マイペースで天然発言が多いのでヒヤヒヤするよ。小学校の先生を三十年間やってたんだけどね~_~;
ドレープは少しでも改善されればと思い、いろいろ試してるよ。お金のかからない方法でねー
ひと月くらいしたら、記事アップしようかなと思うよ。
整形は恐ろしいよ。気絶ものだよー
by umih1 | 2014-01-12 21:43 | 思う事 | Comments(2)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31