ブログトップ

わたしのソファー

しわす


c0141335_2282969.jpg



先月末、次女と銀座へ。
綺麗なツリーでした。
背が高くて腕の長い娘は、コートを探すのも大変。
結局、ZARAで買ってあげました。
海外のファストファッション系ブランドは、サイズが多くて助かります。
ユニクロもサイズが豊富です。

プランタンに入っているアンジェリーナで、モンブランケーキを食べまして、栗アイスもセットになっていて、しばし幸せな気分に浸りました。

先月からはずいぶん忙しくなってしまい、帰宅も毎晩遅くて疲労が溜まってます。
先月の中頃は胃腸炎になり、39.2度の発熱025.gif
出張はキャンセル、二日会社を休みました。


でも直ぐ回復し、友達からのプレゼントに癒され、街に出て買い物してストレス発散してます。
今日も英会話教室の後ブラブラしました。


c0141335_2283036.jpg


帰宅して、ついついラニと寝てしまう、、、

来週は、おばあちゃんの三回忌です。

先月頭の土曜日は、先代の社長の七回忌に参加しました。
つくづく月日の流れは早いなぁと思います。
[PR]
Commented by _kyo_kyo at 2013-12-07 23:03
インフルエンザじゃなかったんですか?
あまり無理をしないように、と言ってもなかなか難しいでしょうが、
最後に頼れるのは体力!
お互い頑張って、良い年を迎えたいね♪
Commented by Gabrielle at 2013-12-08 08:38 x
私もここのアンジェリーナでこないだモンブラン食べた。
おいしかったよ~。
Commented by ynagamori at 2013-12-08 11:04
39度ってすごい熱ですね。
ストレス多いに発散してください〜
年始年末は多分何処にも行かないかな〜
Commented by umih1 at 2013-12-08 12:39
きょーさん
あぁ、インフル予防接種しとかなきゃね。
車のタイヤもスタッドレスにかえとかなきゃね。
冬支度(。-_-。) ちゃんとして、風邪ひかないようにしようね。

Commented by umih1 at 2013-12-08 12:41
ガブさん
え、銀座のアンジェリーナ?
すれ違ってたかもー
本場のアンジェリーナには、いつか行くぞ!と思いました。
美味しいよね。
Commented by umih1 at 2013-12-08 12:43
モッコさん
うん、こんな高熱は生まれて初めて。
胃腸科にいったら、レントゲンやら血液検査やら、よけいに辛くなったよー
でも、やはり病院のお薬は効くよね。
年末年始はのんびりかなー
Commented by sarakosara at 2013-12-08 16:03
ブルーや紫のイルミネーションがきれいなツリー♪
昔は12月というとリビングにクリスマスの準備してツリーも飾ったりしたけれど、子どもが大きくなってしまうとつい億劫で一日延ばし。
お嬢さんも、すらっと素敵なレディなんだろうな^^
うちの娘はうみちゃんと同じ胃腸炎らしく、夕べからトイレ通い、さっきは熱が39度。やっぱり流行っているのね。
ちょうど我が家に来ていたので、久々にあれこれ世話をやいています。
来週は父も一周忌なの、うみちゃんのお祖母ちゃんも三回忌なのね。
忙しい日々、美味しいもの食べて早寝してね^^
Commented by umih1 at 2013-12-08 16:36
さらこさん
毎年リビングに飾っていた大きなツリー、そういえば何年か飾ってないなぁと思ってたら、会社の後輩がツリーが欲しいけど高くて買えないと言っていて、あ、あげるよーと言ってしまいました。
子に聞いたら、あげていいよーとの事だったので、明日会社に持っていきます。
ちょとさみしいけど、ま、いいかなーって(*^_^*)
娘さんの辛さ、わかるー(。-_-。)
はやく治るといいですね。
お父さんもう一周忌ですか。あっという間ですよね。
さらこさんも美味しいもの食べて、乗り切ってください(*^_^*)

Commented by Gabrielle at 2013-12-10 05:30 x
うみさん、銀座じゃなくてリヨンのアンジェリーナに行ったの。
Commented by umih1 at 2013-12-10 20:49
ガブさん
あらぁ、本場ねー。
栗クリームとメレンゲの〜
ハーモニー|( ̄3 ̄)|
Commented by Gabrielle at 2013-12-12 01:56 x
本場つーか、単に近所、地元…だな。(^ω^)
Commented by umih1 at 2013-12-12 21:06
ガブさん、そういうとこカッコイイのよ。
さらっと地元だからーっていっちゃうとこっ。リヨンは美食の街だものね。いいわぁ。あぁミシュラン
by umih1 | 2013-12-07 21:48 | 思う事 | Comments(12)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30