ブログトップ

わたしのソファー

癒しの贈り物


c0141335_2264774.jpg


高校時代からの友人にリクエストして
送ってもらったアロマジェル。
髪の上からでも塗れるので、首筋のコリにはこれがないとダメなのです。
彼女手作りのジェルは、
満月パワーを浴びたもの*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日お返しを送った。
いつも手書きのお手紙をくれるので、私もお手紙書きました。
可愛い猫村さんのレターセットで(笑)




c0141335_2264713.jpg


こちらも頂き物です。
ユニクロのリラックスパンツと、
ミーのスリッパ(*^_^*)
スリッパは勿体無くて履けません。
こちらのお友だちには、何をお返ししようか、考えるのも楽しい。
[PR]
Commented by sarakosara at 2013-12-01 22:40
すごい、特製ジェル、満月パワーいりなんて、お友達の心がこもってるね。いいなぁ^^
メールやラインひとつで事は済むけれど
選んだ便せんでの返事、手書きの文字が温かいなって思います。
リラックスパンツと、ミーのスリッパが可愛いね〜♪
温かくしてエネルギーチャージ。
今週も頑張りすぎずに、がんばりましょ^^v
Commented by Gabrielle at 2013-12-02 06:37 x
私もミー、大好き。スナフキンも好き~。
手作りジェルってすごい。
ああ、カルピス子供劇場、懐かしい。好きだったなぁ。
Commented by umih1 at 2013-12-04 21:04
さらこさん
お手紙いいですよ(*^_^*)
文字を見ても、人柄がわかるような気がするし、古い友達からの手紙は、文字の形に懐かしさを感じるし。
リラックスパンツは足首のところがキュッしまってるので暖かいです。スリッパの心地よさは、たまりません。
ふわふわ大好きー
Commented by umih1 at 2013-12-04 21:07
ガブリエルさん
スナフキンとミーは、異父兄妹だから似てますねー。
ミーは一人遊び好きだし、スナフキンは一人の時間を愛していますね。
ミーの眉間の皺がたまりません(*^_^*)
Commented by Gabrielle at 2013-12-06 17:52 x
//スナフキンとミーは、異父兄妹だから似てますねー//
そうだったの??知らなかった。
でもミーのお姉さんとは二人とも似てない。
ミーのお姉さんはミーと異母姉妹なのかな?
意外に複雑なムーミンの人間関係。
Commented by umih1 at 2013-12-07 00:17
ガブさん
ミーの姉さんは、ミムラ姉さんていうのよ。ミーとは異母姉妹ではないと思うよ。
ミムラ姉さんは、お姉さんて感じだよね。
ミーたちの母さんは、ちょと豪快な感じのひとなんだって。
スナフキンの父さんは、スナフキンと似たような気質で、冒険家なんだよ。
ムーミンパパとは古い友達らしいよ。
大人になったミーを見てみたいなぁー
by umih1 | 2013-12-01 21:58 | Comments(6)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30