ブログトップ

わたしのソファー

11月の愛犬



気がついたらもう12月ですね。


c0141335_21502985.jpg


気管虚脱(げーげーする)の診察と、耳の治療と、予防接種をして、
緊張がほどけた帰り道、リラックスしているラニです。



c0141335_21503067.jpg


随分長い間洗っていなかったので、大変な思いを(お互い)しました。
気分を害する匂いと、年を取って顔が黒ずんだのかと思っていた汚れがとれ、
新調した首輪も若々しく、「あ、じろーがホットケーキ色だ!」と娘に言われ、
ちょっと嬉しいジローです。
[PR]
Commented by _kyo_kyo at 2013-12-01 22:31
ジローさんの目がとっても優しいですね。
とても幸せな顔をしています。
うみさんのもとで安心しきった表情に和みます^^
Commented by umih1 at 2013-12-03 22:56
kyokyoさん
ジロもずいぶん年をとりましたよ。
でも可愛がると可愛くなる、、、素直だからだろうなぁと思います。
食欲も旺盛です。
でも人より命が短いので、さみしいですね。
by umih1 | 2013-12-01 21:49 | Comments(2)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30