ブログトップ

わたしのソファー

Amy Winehouse



Amy Winehouse - Lullaby Of Birdland(Live)





Tony Bennett & Amy Winehouse - Body and Soul


[PR]
Commented by Gabrielle at 2013-09-22 03:41 x
エミーワインハウスももうちょっとまともな生活して、長生きして、80過ぎまでうたってほしかったねぇ…。
Commented by ピケ at 2013-09-22 09:56 x
う、うまい・・このエミーワインハウスってすごい。知らなかったこの人。二人のデゥエットもおじいちゃんと孫娘みたいだけど、感動だね。ちょっと調べたけど、27歳でこの間死んじゃったのね。
Gabさんに同感。もったいないな。
でも、神様のギフトをしっかり使って、生きたいように生きたんだろうねぇ。
わたしもCD買おうかな。
Commented by umih1 at 2013-09-22 17:04
Gabrielleさん
20代でもう完成されてる歌声だよね。
初めて彼女の声を聴いたときはびっくりした。
80歳になったらもっと良くってもっとカッコ良くなってたかもね。
そのころは自分も生きているかわからんけど。
残念。彼女、生きてたら今30歳だ。

Commented by umih1 at 2013-09-22 17:08
pikeflowerさん
うん、エイミーっていうんだよ、彼女は聴けば聴くほどハマるよ。
彼女、トニーさんに一緒に歌おうって言われてすごくうれしかったんだって、ブックレットに書いてあった。
ドラッグや酒に溺れる弱さとか脆さがまた、あの歌声を深くしてるのかなと思う。
濃い人生だったのだね。
by umih1 | 2013-09-21 22:00 | 音楽 | Comments(4)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30