ブログトップ

わたしのソファー

連休は台風

せっかくの3連休だが、台風なので大人しくしている。
土曜日は台風が来る前だったので、予約していた犬の毛刈りができた。


c0141335_13501327.jpg




今回の髪飾りは、蜂だ。
どうもこういう色の組み合わせは苦手だ。
少し一緒に昼寝したら、栗のタルトを作る予定。
缶のマロンペーストを買っておいた。
甘栗も買った。(少しつまんだ)
タルト生地は昨日仕込んでおいた。



c0141335_1350143.jpg

[PR]
Commented by Gabrielle at 2013-09-16 16:27 x
なんかハロウィーンぽい色合わせだね。
ゴメン、最初蜘蛛の髪飾りかと思いまひた…^^;
Commented by umih1 at 2013-09-16 17:10
ガブさん
私も、クモかとギョッとした。ゲッって言いそうになったよ(笑)
あぁ、ハロウィンて、そんな感じねー。
やっと台風過ぎたみたいでホッとしてるよー
Commented by sarakosara at 2013-09-18 23:22
今日も近くのスーパーの入り口に、いつものポメラニアンちゃんがいたの。
そしていつもラニちゃんを思い出して、にこっとするの^^
Commented by umi at 2013-09-19 23:04 x
さらこさん
あっらぁ~( ´∀` )
ラニちゃまを思い出していただけるなんて、うれしいなあ~
仕事してるとき、ふとラニちゃまの顔を思い出すんです。わたし、重症ですね、この犬好き。

by umih1 | 2013-09-16 13:49 | ヨロコビ | Comments(4)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30