ブログトップ

わたしのソファー

こんな気分



日曜日の夜
ああ、いいなあ。はっぴいえんど。ティンパンアレイも好き。



はっぴいえんどの唄は、これが一番好き。
歌詞もすっごくかっこいい。


かくれんぼ






大人が唄う恋の唄も素敵。

恋は桃色 細野晴臣&矢野顕子


[PR]
Commented by Gabrielle at 2013-05-13 05:28 x
おっつ、趣味があいますね。カッコよすぎです、細野御大。
Commented by chirumegu at 2013-05-13 20:09
ほんまじゃっ!!=( =`д´= ;)⇒
細野さん歌うちょる@@
カッコよすぎじゃっ②(❤゜▽゜人)
Commented by umih1 at 2013-05-13 21:49
ガブさん

ふふ。細野大臣の声大好き。
顔も和むね。ティンパンアレイも良いよねーっ。
男らしいんだけど可愛くて優しい声。あああ^^^^^^^声フェチの私としては、大臣の声はたまらんす。

Commented by umih1 at 2013-05-13 21:51
ちるめぐさん

ああああああ^^^^^^^^^^^^
ちるめぐさんんぅううん
カッコ良いですよねん。若い男にはない、この味わい!
男は50歳過ぎてから、どんどん良くなりますよねっ。(生意気~❤)


by umih1 | 2013-05-12 21:59 | 音楽 | Comments(4)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31