ブログトップ

わたしのソファー

はわいい

更新が多いです。
暇な人みたいでちょっと恥ずかしいです。
いや、暇なんですね、だって10連休ですもの・・・

最近観ているドラマは、金曜日のBS4でやっている「HAWAII FIVE-O」です。
これはハワイを舞台にした刑事もの。

火曜日にWOW0Wでやっている「クリミナル・マインド」もいいです。
アメリカFBIものですが、ワイワイ煩くなくて良いです。

でも、HAWAII FIVE-Oを観ていると、島国特有のゆったり感・・・青く広い空・海・植物・・・が気持ち良いですね。
刑事たちもジーンズにアロハシャツやTシャツと、とってもラフだし。

できることなら、ハワイに移住したい。別荘とか買って、日本と往復で住みたいなあ。いいなあ。

今日はラジオにジェイク・シマブクロさんが出ていました。
素晴らしいですね、ウクレレの音色は心をほぐしてくれます。。。

Youtubeでジェイクさんを探して何度も聞いています。

お忙しい人のために、暇な私が、とっても素敵な曲をセレクトしました。
ぼんやり聴いて、好きな飲み物を飲んで、リラックスしてください・・・


見上げてごらん夜の星を





Time After Time





他にも、ビートルズのカバーや、オーバーザレインボウとか、いろいろあります。
最近私は、寝る前に波の音がメインのヒーリング音楽を聴きながら眠りに落ちます。
[PR]
Commented by pikeflower at 2013-04-30 11:15
寝る前だったらこれもいいよ、わたしはだいたい毎晩これにお世話になってます。

http://doreen.jp/oraclecard/book-cd02.html
Commented by umih1 at 2013-04-30 18:45
ピケさん
あら、ドリーンさんのCDね。
こういうのもあるのね〜
ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

Commented by gabrielleraphael at 2013-05-06 18:14
いいね。
波の音とか、優しい弦の音は和むよね。
私も海のそばにすみたい、ひっそりと。
Commented by うみ at 2013-05-06 21:04 x
Gabrielleraphaelさん
(いい名前だなぁ)
最近はウクレレの優しいメロディにひたってます。
寝る前のは、最近は「波の音+イルカ+かもめの3点セットヒーリング睡眠用」1時間というのを聴いてから寝ます。
ガブさんも海のそばに住みたい?
でしょ?ねえ。憧れるよねぇ
by umih1 | 2013-04-29 21:30 | 音楽 | Comments(4)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31