ブログトップ

わたしのソファー

三月最終日



フィナンシェ
赤いのはフランボワーズ
冷凍で一箱購入したが、さてなにつくろうかなー

c0141335_2075831.jpg



今日は寒い日曜日だったな
きゅっと丸くなってお昼寝


c0141335_2075937.jpg

[PR]
Commented by sarakosara at 2013-04-06 18:56
4月も早いもので、もう一週間ね。
うみちゃんも、新年度忙しいですか?
フィナンシェ、大好き^^
寒い日や、雨の日は、おうちでお菓子づくりなんてのが、いいな。
甘い香りがしてくるだけで、ちょっと気持ちがふっくりするものね。
ラニちゃんも、あまい夢でもみてる?
Commented by umih1 at 2013-04-07 15:49
sarakoさん
今日は春の嵐ですね。
新年度といってもあまりペースは変わりませんねぇ。
とにかく眠い・・・

フィナンシェはバターをちょっと焦がして混ぜるのです。
焼き菓子は特に女性に人気で、事務所に持っていくと喜ばれます。日持ちするし、いいですよね^^
バターの匂いには即反応してそわそわ落ち着かなくなるので、ラニにとってはストレスかも^^;
今日は朝寝坊してゆっくり掃除してました。
もう、こんな時間です。休みって時間がゆっくりなようで早いですねえ。

by umih1 | 2013-03-31 20:06 | てづくり | Comments(2)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31