ブログトップ

わたしのソファー

乳かけ



乳かけ(ちちかけ)、パイかけ、乳おさえなどと祖母は言っていたが、
所謂ブラジャーのことだが、
あのブラジャーのアンダーバストんとこに入っているワイヤーが大っきらいなので、
とっちゃったという話。

気にならない形状のものもあるが、今朝、ええーい取ってしまえ・・・
と、外してしまった。
でも、ぜーんぜん平気だ。
すっきりして血行を妨げずストレスフリーだ。
もっているもの全部、ワイヤーなんか外してやる。
ワイヤーなくて垂れるほど、でっかくなくて良かったー

これでも授乳時期は、はちきれんばかりの巨乳になったものだ。
乳がでなくなるとしぼんで元通りになった。

ばあちゃんの乳は、ずいぶん垂れ下がっていた。
邪魔になると肩にかけていた(嘘でーす。ネクタイかよ)
きっと巨乳だったんだろうなあ。
[PR]
Commented by _kyo_kyo at 2013-03-28 02:10
実は私も取っちゃってますw
最初は良いんだけど、そのうち当たったりして邪魔になって、
それでもそのまま愛用してます。
妊娠中は巨乳だったなあ・・・一瞬で終わったけど(笑)
巨乳の女性が妊娠したら、超巨乳になるんでしょうか?

一瞬思った事(なんて楽しい話題なんだ^^)
Commented by sarakosara at 2013-03-28 09:59
私もワイヤーが苦手です。もともと苦しいのが嫌い。
今気に入ってるのがね、ブラじゃないのだけど、オルビスのワンダーコンフォシリーズ キヤセシェイパー、もちろんノンワイヤー。
締め付け感がないのに、やさしく補正してくれるし、下着とブラが一緒なのでお気楽極楽♪ ステキブラっていうのもやさしい肌触りなのよ。
私の祖母も若かりしころはボイン(懐かしいひびき)だったようで、おばあちゃんになってからは、くるくるロールケーキみたいに巻けそうだった^^
Commented by umi at 2013-03-28 21:24 x
kyo kyoさん
おお、そうなのね。ワイヤーって辛いものね。
ワイヤーを取っ払った時のスウスウする快感たらないわ。
そのうち娘のものまで取っ払っちゃったりしてね。
え?巨乳の女性が妊娠したら・・・・・そりゃそうよ、超ド級巨乳だよ。牛もまっつぁお(真青)。
巨乳好きの男って、女をモノ扱いする傾向にあるらしい。
巨乳ってかわいそうよねっ(ムリすんなって・・・)
Commented by umi at 2013-03-28 21:28 x
sarakosaraさん
オルビス使ってた時、私も下着を愛用してましたが、いいもの作ってますよね。ワンダーコンフォ、キヤセシェイパーというネーミング、そそられますね。サイトを覗いてみようかな。
でもでも・・・・・・・
くるくるロールケーキには大爆笑しました!!
凄いですね!昔の人は、ブラなんかあまりつけませんでしたものね。でかけりゃ垂れますわ。
つぼにはまりました。くるくるロールケーキ・・・
ああ、ロールケーキ作ったら絶対に思い出すなあ。

by umih1 | 2013-03-25 22:08 | 思う事 | Comments(4)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31