ブログトップ

わたしのソファー

もうすぐ・・・


さかいゆうさんのこの歌
大切な人を亡くしたことがある人なら誰でも
聴き入ってしまうんじゃあないかな。


さかいゆう / 君と僕の挽歌



このPVみたいに、みんなひとりで泣くんだなって思う。
なんにもないみたいに普通の顔して
普通に仕事して。


↓は、犬がそっと座ってたりして
まるでいなくなった大切な人が
犬になってちょっときた・・・みたいでいいな


君と僕の挽歌~老犬と海編

[PR]
Commented by sarakosara at 2013-03-07 09:54
歌はもちろんだけど、映像もいいなあ。
ちょっと離れてすわるワンコの背中がやさしい。
みんな少し上を向いて泣くのね、やっぱり涙がこぼれないように?
それともそっちにいる人を思うから?
私も朝からちょっと上を向きましたよ、うみちゃん。
Commented by umih1 at 2013-03-07 22:20
さらこさん
この歌は、さらこさんや最近家族を亡くされた友人を想ってこちらに載せました。
ワンコの背中、ちょっと丸くなって優しいですね。わたしも同じこと感じました。
昼間、人の目が気になる時は上を向いてるなぁそういえば。
3月11日は母の命日。お団子作ろうかな。
それに、震災からもうすぐ二年ですね。。
by umih1 | 2013-03-04 21:49 | 音楽 | Comments(2)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31