ブログトップ

わたしのソファー

Adele


19

Adele / Xl Recordings UK




楽しみに待ってたCDがやっと届いた。
デビューアルバムは19歳だから「19」
「21」も注文したので楽しみ。

19歳とは思えない。素晴らしい。
「19」のなかで一番いいなと思った曲↓

今は24歳でママ。こういう人って、年とっても変わらない気がする。






うぉうぉ
しゅあいぎぶあっ
おしゅだいじゃすきーぴちぇいしんぺいぶめん
いぃいぶんいふりーずのうぇえ
おうっでぃっびあうぇいす

いえぇぇぇぇぇいいいぇえええぇぇ


カラオケに入ってるんだろうか。
こういうの唄えたらかっこいいなあ。
年末の忘年会、キョンキョンの「私の16歳」をうたった。
自分で自分にひいた。
[PR]
Commented by sarakosara at 2013-01-30 16:15
大人っぽいね、とても雰囲気のある歌い方。
もっと聴いてみたくなりました。
大好きな曲をききながら過ごす時間、いいよね。
このあいだツタヤで久しぶりに中島みゆきの一番最初のアルバムを借りてきたの、とても懐かしかった。
私が18歳のころ買ったLPだったのだけど、こんな透明感のある声だったのかって新鮮な気がしました。
キョンキョンの「私の16歳」可愛い〜いいチョイスです♪
Commented by umih1 at 2013-01-30 20:43
sarakoさん
アデルさんの声素敵ですよねー
落ち着きますよ^_^
中島みゆきさん、私も大好きだったー
懐かしいのを借りてきましたね。
中島みゆきさんも独特の声。
声量もありますよね。
ユーミンのベスト盤をレンタル予定です。
人気でなかなかこないー(。-_-。)

アイドル全盛期の歌って、なんか盛り上がるんですよね〜
だからって、私の十六歳はないっすよね、、、、失笑です。
せめて明菜ちゃんにすりゃあ良かったかな(笑)

by umih1 | 2013-01-29 22:13 | 音楽 | Comments(2)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31