ブログトップ

わたしのソファー

Welcom New Year




c0141335_20553918.jpg



あなたのココロが平和でありますように。
みなが、それぞれのシアワセを感じられる一年でありますように。
[PR]
Commented by moccosan at 2013-01-04 01:21 x
うみさん
おめでとうございます。お身体ご自愛され、また本や日々の想いを伝えて下さい〜楽しみにしております。お菓子もラニちゃん達も楽しみにしております。
Commented by pikeflower at 2013-01-04 12:17
umiさんのココロが平和でありますように。
umiさんとご家族のみなさんが、
それぞれのシアワセを感じられる一年でありますように。

いい年にしましょうね
今年もよろしく^^


Commented by umih1 at 2013-01-04 20:34
moccoさん
無事にあけました。今年もよろしくです。
昨年は大変な事がいろいろと続いたので、今年は穏やかな年であってほしいなあと思います。
でも振り返ると、大変なことがあっても、好きなことをする時間があるってのは、幸せなことなんですよね。
わたしのほうも、もっこさんの絵や写真を楽しみにしてます♪
Commented by umih1 at 2013-01-04 20:36
pikeflowerさん
今年もよろしくです。
ピケさんの花写真にはいつも癒されてます。
実際のお花はもっと素敵なのだろうな。
穏やかな良い年でありますように。
身体も自愛しつつ、無理のないように頑張りましょう♪

by umih1 | 2013-01-03 20:49 | Comments(4)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30