ブログトップ

わたしのソファー

苺、赤、ワンコ



c0141335_1640718.jpg


ラジオではクリスマスにちなんだ曲ばかり流れている。
いいんだけど、ちょっと鬱陶しいなぁ。
とかいいながら、ケーキつくるし(笑)


c0141335_164081.jpg



とりあえず、着て、写真ね。

はぁぁ、、、かわっ


あ、年末ジャンボ買うの忘れたー



宝くじ当たったら、ご馳走だよね?

c0141335_1640813.jpg


いや、買ってないから。
(。-_-。)
[PR]
Commented by gabrielleraphael at 2012-12-23 02:01
うまそ。早くケーキややって。
Commented by gu-chiru at 2012-12-23 09:12
ラニちゃん
オニかゎ❤❤

今日、明日までのケーキ言うて
・・・
高いんよね。

で、わしこのごろになると
無性にケーキが食べとぅなって、

25日になって買いよったんよね。
ほぃたら
半額ケーキになるけん
ぼれぇ得した気分で
食べられるんよね♪

それにしても旨そうじゃ、
上のケイク(じゅるっ)
ほんま、ケーキ屋
お願い(^人^)
Commented by umih1 at 2012-12-23 20:45
ガブさん
美食の街リヨンなら、うまそなケーキ屋たくさんあるでしょう。
こういう苺ケーキって、日本人好みで、フランスでは人気ないんだってね。
苺、この時期たっかいのよねーっ!
Commented by umih1 at 2012-12-23 20:48
ちるめぐさん
うんうん、25日の午後あたりになると安くなりますねぇ。
作ると安上がりです。中のスポンジ生地なんか、300円もかかってないですよ。ただし、苺が!!
美味しいブランドものなんか、とても手が出せません。
宝くじ当たったら、ブランド苺を贅沢に使ったやつ、つくるんだけどなあ・・・って、宝くじ買ってないし(笑)。。
Commented by pikeflower at 2012-12-26 14:43
すごいなumiさん。
ケーキつくるなんてエネルギーなにも残ってないわたし。

ラニサンタ・・・きゃわいぃ~ギュゥ~
Commented by umih1 at 2012-12-26 21:32
ピケさん
初めての展示会、お疲れ様でした(^_^)
ゆーくっり身体を休ませてくださいねー。
ラニサンタ実物は今、膝の上に乗ってますが、重い・・・
by umih1 | 2012-12-22 16:39 | てづくり | Comments(6)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30