ブログトップ

わたしのソファー

元気

スーパーで買った安いお花でも、
ふわっと優しい気持ちになります012.gif
オレンジ色は、
元気がでるような気がしますね。


c0141335_2140940.jpg





寝顔をみてるだけでも、ふぅうっと和みます。
ただいま〜と帰宅するといつも、
お座りをして耳を倒し、微笑んで抱っこされるのを待ってるのです。
最高な気分の瞬間(^O^☆♪
犬の笑顔って可愛い❤


c0141335_21401069.jpg

[PR]
Commented by pikeflower at 2012-11-20 14:09
こっちまで愛しのオーラが漂ってきますよん^^♪
Commented by umih1 at 2012-11-20 21:13
pikeflowerさん
ふふ(^ν^)
らにーまいらーぶ そ スィート❤
Commented by さら子 at 2012-11-24 15:06 x
お花ひとつで、ぱっとそこが明るくなるよね。
ラニちゃんの寝顔にも、ほっと心がゆるんじゃう^^
私も少し変わったポインセチアを買いましたよ♪
Commented by umih1 at 2012-11-24 17:39
さらこさん
植物とくに花は空気を柔らかくしますよね。
さらこさんの記事よみました。
お父さんの事、大変ですね。。
さらこさんがいないと寂しくてしかたないって。。。
さらこさん無理しないでくださいね。
お父さんよくなりますように(=^ェ^=)
Commented by _kyo_kyo at 2012-11-25 14:17
癒し系わんちゃん、可愛い^^
家には癒し系猫たんがおりますw

花は、庭がワサワサで・・・^^;
草むしりしなきゃなのですが、すごく腰が痛くて躊躇しちゃうのですよ(溜息)
Commented by umih1 at 2012-11-25 20:29
kyokyoさん
癒し系でもありますが、暴れんぼう将軍でもあります。
でっかくて臆病、掃除機のように吸いながら御飯を食べるという、
みっともない犬です。
でもでも、大好きい❤
ネコちゃんも可愛いよう。飼ってたもん。
草むしりはしたいときに少しやればいいよね。
でもやり始めると止まらなくなるのよねー
by umih1 | 2012-11-19 21:28 | 思う事 | Comments(6)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30