ブログトップ

わたしのソファー

ワイン〜(^◇^)

仕事すとれすですね、またキッチンドリンカーですか?!
ワイン、あたらしいの開けまして
社長から頂いたんだが、上品な香りに
驚いた次第です。
味も品良く深く・・・
ドイツのだっけ?
あ、あ、おいしい012.gif


ボトル、素敵です。
c0141335_20261692.jpg



ドイツ語?
c0141335_20261610.jpg




あー(-。-;
散歩行かなきゃね〜
眠いっす・・

c0141335_20261798.jpg



でも、一日留守番していると思うと、
寒くても散歩に行かなきゃと思う、
優しい飼い主なのですε-(´∀`; )
[PR]
Commented by pikeflower at 2012-11-07 22:46
ラニちゃんの顔・・ぶふふ・・気持ちよくわかるよ・・アハハ
Commented by umih1 at 2012-11-08 22:35
pikeflowerさん
こういう顔って見てるだけで癒されますねぇ。人も、眠いときの顔って、間抜けか可愛いかのどっちかですね(´・_・`)
Commented by Gabrielle at 2012-11-08 23:28 x
そうか。一日中お留守番でござるか。それは寒くても、散歩に吊れて行ってやってくんな。
うちもこれから、またまた秋休み中で、退屈しきってるRを散歩に連れて行くでござるよ。
Commented by umih1 at 2012-11-09 20:48
ガブさん
ぷぷ(笑)ござるごさる
花金だから、ルンルンして散歩するのじゃ
ワインで温まったしねー
秋休みがあるのかぁ
母さんは大変じゃのう。
by umih1 | 2012-11-07 20:15 | Comments(4)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31