ブログトップ

わたしのソファー

謝謝シュシュ

癒し美女友へお礼のつもりでシュシュを手づくりしました。
よく見ると粗が目立ちますが、布選びから楽しみました。
アニマル柄は、私とお揃いです。
可愛い娘ちゃんたちにも似合うかな?
裁縫にはまりそうです016.gif


c0141335_21273935.jpg

c0141335_21274039.jpg

c0141335_21274021.jpg

c0141335_21274197.jpg



次は何を作ろうかなあ〜037.gif
[PR]
Commented by ynagamori at 2012-11-04 18:03
しゃしゃしゅしゅ ネーミングも可愛いです。
もらった方は嬉しいだろうな〜
Commented by umih1 at 2012-11-04 19:43
moccoさん
しゃしゃしゅしゅ(^∇^)
縫い物楽しいですが、編みものもしたいのです。肩こりそうで、ちゅうちょしてます。。
レース編みとかもしてみたいなあϵ( 'Θ' )϶

Commented by sarakosara at 2012-11-04 23:10
シェイシェイ、シュシュっていう響き、可愛い♪
中国語ね、けっこうはまるような可愛い言葉があるのよ^^
布地選びも楽しそうね〜
Commented by umih1 at 2012-11-05 21:03
sarakosaraさん
会社近くの中華屋さんのご飯は、いつも大盛りなので、
「白米 小」と、メモに書き渡しました。
web辞書で引いて書いたのですが、見事通じました。
通じたときはお母さんもお父さんもワアワア笑ってました^^
最近は中国のポップスCDを流したりして、ますます中国語が身近になった気がします。
ちょっとづつ、何か通じればいいなあ。
布地は選び始めると夢中になって、1時間はあっという間に過ぎてしまいます。。。
by umih1 | 2012-11-03 21:18 | てづくり | Comments(4)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31