ブログトップ

わたしのソファー

癒しマスター



我友、癒し美女から贈り物・・・


c0141335_23563135.jpg



去年もらった、痛みoutジェルがなくなったので、リクエストしたのです。
ハーブももらって、さっそく今日のみました。おいしい♪
クレンジングオイルも手作り。使うのが楽しみ~
最近、PMSが酷いとめちゃくちゃイライラして、自分に対して怒りも感じて、
どうしようもなくなって、しまいには泣いてしまうほど・・・な状態だったので・・・
相談したら、セントジョーンズというハーブのサプリメントも送ってくれました。


c0141335_23563884.jpg



とても嬉しい♪

ありがとう~ ありがとう~
[PR]
Commented by pikeflower at 2012-10-12 21:47
レスキューも試してみた?
わたし来週レメディの講習会で東京なの、勉強してくるよ^^


ハーブやアロマなど代替医療も自分にぴったりなのを捜して、気持ちよくすごしてね。
Commented by umih1 at 2012-10-13 21:40
pikeflowerさん
うん、レスキュー毎日飲んでるよ^^
先日頼んだのは、「Resolve決意」と、ハワイの「Self Love」。
おまけに、レスキューのスプレーがついてきたよ。
お花のエキスってだけで、幸せ感じる・・・
講習会、がんばってね。好きなことって楽しいよね^^
これ送ってくれた友人は、リフレクソロジーしてる人なんだよ。
アロマとかハーブの知識がすごくてびっくり。
こういうのって、自然の恵みだね。ありがたいよね。

Commented by sarakosara at 2012-10-14 10:57
わぁすてき♪
心身ともに疲れきっているときって、自然なものに癒されたいって思うな。
すーっと身体にはいっていって、おだやかに元気になれそう。
うみちゃん仕様の組み合わせもお友達ならではね^^
私も疲れた顔してたのか
友達からハーブティーと可愛い耐熱グラスをいただいた時とっても嬉しかった。
その心づかいも元気になれる薬かも。よかったね^^
Commented by umih1 at 2012-10-14 13:25
Sarakosaraさん
まだこ子育てが大変なのにお願いしてしまいました(^^;;
市販のより効くしやはり嬉しいですからね。
さらこさんもゆっくりしてくださいね、たまには(^-^)
はい、ほっとtea(#^.^#)
Commented by _kyo_kyo at 2012-10-21 03:07
立て続けにコメして済みません^^;
あんまり辛そうで、大変だろうなあと思うのだけれど、
コメくらいしか出来ないしなあ。

もともとハーブに限らず、植物全てには人を癒す力が備わっているみたいですね。
出来ればのんびり森林浴なんてしたら大分楽になるのじゃないかなぁ。
優しいお友達の思いやりのいっぱい詰まったハーブティーは格別ですね^^
Commented by umih1 at 2012-10-21 22:00
kyo kyoさん
いえいえ、コメントありがとう。 きょうきょうさんの優しい気持ち、受け止めた。
ちょうど今も、友達にもらったハーブでお茶飲んでるのよ。
風邪ひいちゃって、熱はでなかったから頑張って仕事したけどね、1週間ちょっとしんどかったわ。
その前は、トレイシーメソッドのDVD引っ張り出して2日おきくらいに運動してたら、肩こりもだいぶいいよ。
でも、誰にも見られたくないけどね、体操してる姿・・・
by umih1 | 2012-10-08 21:55 | ヨロコビ | Comments(6)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30