ブログトップ

わたしのソファー

季節の変わりめは注意。



テレビでやってたよ。
脳梗塞とかって、季節の変わり目に多いって。

運動と食生活、気をつけよう。

ストレスも良くないんだって。


癒し犬。。。だーい好きっ


c0141335_22111717.jpg

[PR]
Commented by pikeflower at 2012-09-19 21:10
・・ん~もぉ、甘えた顔で、まったく・・。(ギュウしたぃ)

umiさんも夏ばてきをつけ、どうぞご自愛ください。
Commented by おやスケ at 2012-09-20 09:08 x
運動し過ぎ以外は悪条件を満たしてしまっております(T_T) ラニちんに癒され、スイーツに癒されたいです~。
Commented by umih1 at 2012-09-20 21:52
pikeflowerさん

ふふ・・・悩ましいでしょ。
がわがわ言ってます。←かわいいという意味でっす。
Commented by umih1 at 2012-09-20 21:54
おやスケさん
まあまあ、運動しすぎだなんて、いいんだか悪いんだか。。
体の血流にはお気をつけて~
おやスケさんちのカウきちくんが癒してくれますよ^^
Commented by Gabrielle at 2012-09-22 04:22 x
なんか、ポップでいいじゃないの、このスキン!
ラニちゃんはいつ見てもかわいくていいね!
Commented by umi at 2012-09-23 10:30 x
Gabrielleさん
ええ、いいでしょ。掃除する猫にいろんなストーリーを感じるよ。
ラニちゃま、そうでしょ、きゃわいいでしょ。
通常のポメラニアンの2.5倍でかいけどねー♪♪ 丈夫が一番♪
by umih1 | 2012-09-17 22:11 | 思う事 | Comments(6)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30