ブログトップ

わたしのソファー

解禁



一行目には、ついつい 「暑いですね」と書きたくなる。


・・・・・・・暑いですね(笑)。


今年は調子が悪かったので、飲酒は極力しないできた。


しかし、晩御飯の支度をしながら、冷えた白ワインをコップ一杯飲んでしまった。
ああおいしいな。冷たくておいしいな。

そういえば、キムチ味の韓国のりを買ってきたんだ。
ああ、おいしい。やっぱりビールだよな・・・

・・・ぷしゅ。

ああ、ビール解禁日になってしまった。
[PR]
Commented by sarakosara at 2012-07-26 06:35
今日も朝から暑いです^^;
美味しいなって思えるんだから、いいのよいいの解禁〜♪
春からビールは糖質プリン体ゼロっていう第三のにしてきたのだけど、ここ最近立て続けに本物?のビールのいただきものがあって、よく冷えた本物をぐいっと。一日の自分へお疲れさま〜って言っています。
飲み過ぎなければ百薬の長、と正当化^^v
Commented by Gabrielle at 2012-07-26 07:46 x
こっちも32度であちっ。
Commented by おやすけ at 2012-07-26 13:24 x
ああ、これこそ夏バテ予防ドリンクじゃありませんか?(o~-')b そういう自分も赤ワインを冷やしてついついグビッと呑んでしまいます。
Commented by _kyo_kyo at 2012-07-26 18:36
暑いですね~
先日仕事中に眩暈で倒れてしまいました(汗
こんな時こそビール!←違っ(笑)
Commented by umi at 2012-07-26 21:36 x
sarakosaraさん
本格的に暑くなってますね。。
夜の犬散歩は、風があっても生ぬるくって・・・
汗だくです。
第三のビールを飲んだのです。試供品でしたが。
まあ、味は悪くなかったなあ。
冷えた瓶ビールを、安もののコップでぐいぐいしたいなあ。あぁ、明日も暑いですね。
でも、五輪が始まりますね。なでしこは初白星だったし。よかった~^^

Commented by umi at 2012-07-26 21:40 x
Gabさん

今日は35度くらいあったんじゃないかなあ。
私の住むところは、暑くて有名(少しね)。
エアコンかけてたって事務所は暑い。
冷たいものばかり飲んで調子悪くて、胃薬飲んでるよぅ。
Commented by umi at 2012-07-26 21:42 x
おやすけさん
お疲れ様です。あっつくて、どうしても冷たいものがいいですねえ。
冷えた赤ワインかあ。おいしそうだなあ。
犬もバテ気味です。。おやすけさんも無理しないでくださーい。
Commented by umi at 2012-07-26 21:44 x
kyo kyoさん
え、だいじょうぶなの!?
あまり無理しないでね。めまいには気をつけないとね。やはりビール不足かもね(笑。
最近また左耳が調子悪くってねえ。酒が足りないのかしらねぇ

Commented by _kyo_kyo at 2012-08-02 05:54
うみさんこそ、大丈夫ですか?
私はね、多分大丈夫ですよ♪
ダメになったら回覧板でお知らせしますから(謎)
Commented by umih1 at 2012-08-04 17:15
kyo kyoさん
気がついたら8月になってました。
いったいどうしたらよいのでしょうね、この時間の速さは。
ああ、そんな回覧板はいやだわ。ダメにならないように、ゆったりしましょうね。
by umih1 | 2012-07-25 22:15 | 思う事 | Comments(10)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31