ブログトップ

わたしのソファー

LOVE RAIN



今日は梅雨らしいお天気ですね。
明日も雨らしいですよ。



こんなところで、のんびりしたいですね。

c0141335_190288.jpg


無料素材のサイトから頂きました。モルジブですと。



さて雨の日は、2匹一緒の散歩は私にとって苦行でありますので、
時間のある時は、ご丁寧に1匹ずつ散歩するんです。

じいさん・・・最近は略しすぎでしょうか、ジロさんではなくジィさんと呼ばれております。
頭のうえに、ちょんまげがありますが、これは尾っぽですね。
こうして見ると、としをとりました。

c0141335_1941820.jpg



小さな紫陽花。この子は控えめに咲いていて可愛いのよ。

c0141335_1944162.jpg




散歩をしてシャワーを浴びて、早めのご飯も頂いたラニ蔵です。

c0141335_1961621.jpg


満ち足りた横顔。。。

こんな歌を唄っているかのようでした。

♪ このまま君の 胸に飛び込んだままぁ
奪いたい ずっとぉ 涙も その瞳も止まらない雨がぁ
恋が降らせた雨がふたりをぉ  昨日へ 帰さなーあーい.
ウオウオインザラブレインンン


今日ラジオで聴いただけです・・・
久保田利信さんは、美声ですね。


そういえば松田聖子さんが再々婚しましたね。
さすが元祖肉食女子です。。。


それではみなさん、はば ないす うぃーけーん♪
[PR]
Commented by _kyo_kyo at 2012-06-17 12:42
モルジブ・・・ええですねえ(溜息)
お金があったらバカンスに行きたいわあ♪
遥か若かりし頃、セブ島だったかな?青い海~~行きたいと計画しながら計画倒れになった思い出が(遠い目)

雨に日には二匹別々ってマメですね。
私は物ぐさだから犬は大好きでもとっても飼えそうにないです。
それにしてもジロさん、やっぱりお年を召されましたね。
でもすごく良い目をしてる^^
ラニちゃんは言わずもがなだけど、愛されてて幸せなんだなあって直ぐ分る目ですね。
Commented by umih1 at 2012-06-17 17:39
kyo kyoさん

青い空青い海。働き者のわたしたちにとってバカンスという言葉は憧れですね。
セブ島?ぜひ行ってくださいね。←云うのは簡単(笑)。

今日は買い物ついでにペットショップに寄り道しました。
つぶらな瞳の可愛らしい犬や猫・・・
無防備な寝姿・・・
だんだん胸がいっぱいになってきて、がわいいーがわいいーと叫んでもいいですかあ!とオカシクなりそうでした。
危なかったです(笑)。


Commented by _kyo_kyo at 2012-06-17 18:00
うみさん、思いっきり良く分かりますので、
コメント追加させて下さい♪

家には現在猫が3匹いるんですが、
時々「猫飼いたい・・・」と呟いて主人や娘に思いっきり突っ込まれてます。
ついでに言うと「犬飼いたい・・・」と呟くこともしばしば^^;
危ないですw
Commented by umi at 2012-06-17 21:18 x
kyo kyoさん

あらー、3匹もネコちゃんがいるのに猫飼いたい・・・
わかるよわかる。
あたしだって、金持ちだったら躊躇せずに犬と猫それぞれ2匹位追加しちゃうよ。
里親募集のコーナーがあって、常にワンちゃんがいるんだけど、「里親決まりました」って張り紙してあると、良かったね良かったねとウルウルしてしまう。。
子犬じゃなくても構わないの。
そういえば今日みたテレビで、品川区のある猫カフェを紹介していて、1時間1ドリンク1,200円だって。
猫はホステスかと突っ込みたくなったけど、皆癒されたいのよね・・
Commented by Gabrielle at 2012-06-17 21:38 x
ああ、梅雨なんだね、日本は。
アジサイきれい。私のアジサイは去年切りすぎたらしく、葉っぱのみ(爆)で地味。
こっちは、今日はピーカン。でもなんかお疲れで、ウダウダ。
Commented by おやスケ at 2012-06-18 00:37 x
こんな所でお昼寝してみたい。ジローのおっちゃん(笑)はきっと、穴掘って涼むのでしょうね~。
Commented by umih1 at 2012-06-18 21:30
Gabrielleさん
今日は晴天で暑かったんだけど、あさっての水曜日あたり、台風がくる予定なのよ・・・
台風はホント勘弁してほしい。
晴れてるときに疲労してるのも、なんだかしんどいね~
Commented by umih1 at 2012-06-18 21:32
おやスケさん
そうなんですよー穴掘りは夏の風物詩ですよ。
流石、動物の気持ちがおわかりになりますね。
1日でいいから、犬になってみたいです。
さんざん昼寝できますよ♪
Commented by sarakosara at 2012-06-23 13:15
どの写真にも、いやされるワン♪
ああ、モルジブいいな〜 私タヒチにも行ってみたいのよね。

宝くじ当たるといいね^^v
Commented by umih1 at 2012-06-23 20:01
sarakosaraさん

よかった~さらこさんを癒せた^^
タヒチっていう言葉の響きもいいですねえ。
私はハワイに行ってみたいんです。行ったことがないので・・
宝くじはまず、買わなくっちゃだめですよねー。
次の狙い目はどのくじでしょうねっ。
by umih1 | 2012-06-16 19:21 | 家族 | Comments(10)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31