ブログトップ

わたしのソファー



会社の女社長は、買い物が好きである。
もちろん、女性は買い物好きであろうが。
仕事中、銀座のデパートで、シークレットバーゲンをやっていたからと、
大量に購入された品々が宅配で会社に届けられた。
従業員にも購入したものは、経費では落とさず、自腹である。
金もってんなぁ~と思う。人に買ってあげるのも大好きなんだよね。

その時に有難く頂いた、大きめのバッグ。
何とかいうブランドもん。自分では選ばないデザインなので、新鮮でいいかも・・・

c0141335_21485943.jpg



でも、やっぱりシンプルなバッグが好き。これは春から夏用のバッグ。
ZARAで安かった。ストライプの籠バッグも良かったけど、こっちにして正解♪

c0141335_21503153.jpg



今まで、お弁当とか入れて持ってたトートバッグは、ラニの餌食になってしまった。
噛み具合が最高らしい。

c0141335_221282.jpg



よく書店で売っている、ノベルティ付きのブランドカタログ(1,300円)を買って、付いてきたトートバッグ。
別のブランドも可愛くって、書店ですっごく悩んでしまった。
花柄かわいいよなあぁ。 あさってからは、これ持っていく。

c0141335_21524343.jpg

[PR]
Commented by Gabrielle at 2012-05-06 03:32 x
いい社長だねぇ。うちの伯母ちゃんみたい。
買ってすぐ人にあげるの。しかも、宝石とか着物とか!
私ももらったものがたくさんあります。
今回も一杯もらってきました。
Commented by sarakosara at 2012-05-06 13:19
私も春から夏へのバッグ欲しいなって思ってるところ。
シンプルな白いバッグ、黒がアクセントになっていい感じ♪
頭つっこんだラニちゃんの真剣なまなざしも、いい感じ(笑)
花柄のトートも可愛いね、私もお昼休みに使う歯磨きセット、エトセトラ、オルビスの化粧品についてきたバッグインバッグに入れてるのだけど、けっこうお気に入りなのです^^
Commented by umih1 at 2012-05-06 20:28
Gabさん
いいなあ、伯母ちゃん素敵。宝石!着物!
ガブさんが可愛くってしかたないんだよ。いいなあ~
社長は気前が良くって・・・そのうち人に騙されやしないかちょっと心配。
Commented by umih1 at 2012-05-06 20:32
sarakoさん
暖かくなってくると、バッグも靴も変えたくなりますよね!
白色ってオシャレでなんでも合うんですよ~でも汚れはまめにチェックします。
ラニはいったいどこを見ているのでしょうね・・カミカミが大好きです☆
オルビス化粧品、前に使ったことあります。いまだにポーチは使ってます。ポケットがついていたりして、使い勝手がいいんですよね^^
Commented by ynagamori at 2012-05-09 10:26
素敵なbagばかりですね。うみさんのセンスの良さが伝わります。 それにしてもふっとぱらの社長さんですね〜
Commented by umih1 at 2012-05-09 20:59
moccoさん
ありがとうございます^^
バッグとか靴って、見てるだけでも楽しいですね。
ふとっぱらの社長ですが、物が捨てられなくてしかも、自分にもふとっぱらでどんどん買うので、家が片付かないらしいです(笑)。
Commented by chirumegu at 2012-05-12 21:39
おひさでつ^^v
久しぶりに来たら
何とまぁ@@
かわぃぃバッグばっかやんけ❤

でも、ラニちゃんの餌食になった
バッグも見てみたかったわん(=^・^=)
Commented by umih1 at 2012-05-13 22:12
chirumeguさん
おひさです♪
体調はいかがですか?あまり無理しないでくださいね。
ちるめぐさんの身体は、ちるめぐさんだけのものではないんですから~。みんな、心配してますよ。
でもこうしてコメントいただけて嬉しいです^^
ありがとうございます♪
by umih1 | 2012-05-05 22:02 | 思う事 | Comments(8)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30