ブログトップ

わたしのソファー

CM



映画の寅さんはよく観た。
まさかリチャードギアがこうなるとは、笑えるー



SUNTORY オランジーナCM 「カフェ篇」 リチャード・ギア.mp4





How to drink Orangina. オランジーナの飲み方




かわいいー
[PR]
Commented by おやスケ at 2012-05-01 23:02 x
これ、うちの会社にも、販売機丸ごと一台で売ってます。で、人が飲んだ反応を見て、不可ではなさそうだと思って飲んでみました。うむ、作った感じがしなくておいしい!と思いました。
トラさん的CMおかしいですね笑。本物の寅さんはもうちょっと奥深いような気がしますが・・。
Commented by Gabrielle at 2012-05-02 05:10 x
駅のホームから線路の向かい側にこれの大きい広告を発見した時、思わず、写真を撮ったのは私です。
私のfacebookにこの写真乗ってるわ。「なんで、アメリカ人の寅さんがフランスファンタの広告になるのじゃ?」って。
オランジーナ、結構好きです、炭酸の弱い果肉入りオレンジジュースって感じ。うちの子もファン。
Commented by umih1 at 2012-05-02 20:37
おやスケさん
今、人気なんですか?販売機1台これってすごいですね。飲んでみよう。
リチャードギアと本物の寅さんを比べるのはナンセンスですよ~。ガジロウを彷彿とさせる、子供の髪型に一番ウケました。
リチャードギアは寅さんの映画を観たことあるのかなあ。外国の人が観て、どんな感想でしょうね^^

Commented by umih1 at 2012-05-02 20:43
Gabrielleさん
ガブさんのブログに写真みっけて、CMを探したの、そしたらたくさんあった。
微炭酸の果肉入りジュースって、日本ではあまりないなあ。さっそく買ってこようと思います。
どうせなら、フランス人俳優を使えばいいのにね。
日本で有名なフランス人俳優って誰かな~
あ、ジャン・レノだー!
ジャンレノといえば、トヨタの車のCMで、どらえもんになってるよ。知ってる?
まだ寅さんの方が良かったのにね・・・・・・
Commented by Gabrielle at 2012-05-04 04:58 x
あ、そういやブログに載せてたっけ、て←完璧忘れてる...。
誰でのも知ってるアランドロンにすればよかったのよう(爆)
でもね、こっちでは、シロップにガス入り水入れて、好みのソーダをみんな自分で作ってるよ。カシスがおいしい。
Commented by umi at 2012-05-04 18:15 x
Gabさん
アランドロンてさあ、もうけっこう年寄りだよね(失礼ね)
若いころの超ハンサムな顔しかしらないから、CMでても誰だかわからないかもしれない・・・
私も炭酸水好きで、それにレモン汁を入れて飲むよ。甘くするのも美味しいだろうね。カシスなんて洒落てるねぇ。
by umih1 | 2012-05-01 21:18 | 思う事 | Comments(6)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31