ブログトップ

わたしのソファー

フレッシュ。



ボーボーモコモコが、すっきりした。

でも、あいにく今日は雨でさむーい。


c0141335_1632621.jpg

毛布の上でZZZ・・・



c0141335_16415462.jpg

あ?騒がしいなぁ



c0141335_1630625.jpg

かわいいかわいいって・・・それしか言えないのかぃ?



c0141335_16303867.jpg

ああこれ?いつもの飾りね(笑。



c0141335_1631550.jpg

なんか、軽い感じ。(いやいや、体重は減ってませんよ)



花冷えですね。今日の晩ごはんは何でしょう。温かいものが食べたいですね。
わたしは犬親バカなので、毛が短くなっただけでもキャワキャワ大喜びしております。

はば ナイス ほりでー♪
[PR]
Commented by pikeflower at 2012-04-14 20:18
きゃわぃすぎ・・

だっこして、ぎゅぅ~の刑ですな。
Commented by sarakosara at 2012-04-15 17:11
ラニちゃんったら、
これは反則の可愛さですよ^^
お稲荷さんは、じ〜っと見なかったの?
娘ちゃんのお稲荷さん、やさしい味がしそうな色合い。
やっぱりお料理好きなうみちゃんの娘さん、
ちゃんとお母さんのすること見てるんだね。
Commented by umih1 at 2012-04-15 22:06
pikeflowerさん
顔と脚は茶色いの。
顔が丸過ぎてでかいんだけど、そこがまた、萌萌・・・
だっこしてぎゅうぎゅうの刑ですよ^^
Commented by umih1 at 2012-04-15 22:12
sarakosaraさん
ラニは留守番が嫌で、帰宅するといつもどこかがちらかっていて・・・でも、かわいいからつい、あまーい顔をしてしまうんですよね~
お稲荷さんは、あえて薄味のレシピだったので、色がやさしいですね^^
次女はあまり料理に興味がなかったのに、突然の決意には驚いてしまいました。
でも今週は大学も本格的に始まり、ちょっとお疲れ気味で、料理はおあずけですね。
Commented by Gabrielle at 2012-04-22 00:18 x
犬も短くすると若返るね~。
私もきのう帰ってきて、早速火曜日美容院予約!短くして若返るといんだけどおぉ。
Commented by umih1 at 2012-04-22 20:15
Gabrielleさん
おつかれさま~ ひさびさの日本はどうでしたかぁ?
わたし、美容室があまり好きじゃないので、あちこち変えちゃうの。6~7か月に1度しか行かないから、いつもボーボーのひっつめだよ。
でも、5月の連休に予約した。少しは若返る予定!
by umih1 | 2012-04-14 16:43 | 家族 | Comments(6)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30