ブログトップ

わたしのソファー

夜中のベーグル



夜、ベーグルパンを焼いた。
なんにも入れないプレーンなベーグル。
リビングのドアを開けると、パンが焼けたいい匂い。
明日の朝、楽しみだなぁ

冷まして写真を撮っていたら、もうこんな時間。

それにしても、可愛いおへそ(*´ω`*)

c0141335_023495.jpg


もう、寝てるし。

c0141335_042172.jpg


おやすみなさい。。。
[PR]
Commented by おやスケ at 2011-12-09 16:22 x
夜中のベーグル・・・って誰かの歌にありそうですね。ラニぞうの尻尾のところが、ベーグルの中心と同じに 笑。
Commented by sarakosara at 2011-12-10 15:57
私もこのあいだ平日なのに、気がついたら1時近くなっていて慌てました^^;
でも夜のしじまに、ふわんと香るベーグル、なかなかいいじゃないですか。
翌朝のことを考えて幸せな気持ちで眠れたのならいいな。
思わずおへそを、ぷにって押したくなるよね、
ついでにラニちゃんも、ぷに。
Commented by umih1 at 2011-12-10 17:47
おやスケさん
ラニぞうの尻尾・・・見たら、ふふ、おへそみたいになってますね。
後ろ姿も可愛くって、ついつい写真とってしまいました。
このベーグル、ちょっと焼きすぎてしまいましたが、おいしかったです♪
Commented by umih1 at 2011-12-10 17:49
sarakosaraさん
ついつい夜は、早く寝ようと思ってても夜更かししてしまいますよね。
パンの焼ける匂いって、どんなときでも幸せな気持ちになるんですよね~
朝が待ち遠しくて、子供みたいですよね^^
ラニはだいぶ毛が伸びちゃって、もっさもさです。
でも抱っこすると、ふわふわで気持ちいですよ❤
by umih1 | 2011-12-06 00:06 | てづくり | Comments(4)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31