ブログトップ

わたしのソファー

超熟したい、人間も。



パスコのCM それ見せて!篇




随分前の、パスコ超熟CM。
女の子が可愛くって、シールを集めてバッグをもらった。
小林聡美さんが持っている青いほう。
買い物するときに、持ち歩いているのよ。
入れやすくって可愛くっていいでしょ。


Pasco 超熟食パン 2011 『さすらいのサンドイッチ屋さん篇』




こういうパン屋さん、いいな~
[PR]
Commented by pikeflower at 2011-10-19 14:51
ゆるみ系でいいですね、
しらなかったです、こんなCM。

でも台風や津波なんかあると困るね、こんな店
(そんな心配する必要ないけど・笑)
でもいいなぁ、こういう店。
Commented by umih1 at 2011-10-19 22:14
pikeflowerさん
パスコのCMは、いろんなバージョンがあるんですよぉ。
その中で真似して作ったのは、焼きバナナをトーストしたパンにのせて、シナモンシュガーをかけて食べるの。
いまでもよく食べるんだ~^^
サンドウィッチもよく作ります。
おいしいよう~

このCMみたいに、海辺で食べたら最高だねー
by umih1 | 2011-10-18 22:05 | ヨロコビ | Comments(2)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31