ブログトップ

わたしのソファー

ほこり



洗濯機を先週買い、今日、設置された。
サンヨーの7キロ。型落ちで安かった。
38,500円だったが、もっと安くならないの、と言ったら31,500円になった。

古い洗濯機をもっていってもらうと、想像通り、
掃除ができなかったところは凄いことになっていた。

10年分のホコリが積もっていた。

こんなにも積もるものなのだ。すごいな。

すごいな。




・・・関係ないけど、今日はコーヒーの日らしいよ。



c0141335_21503299.jpg

[PR]
Commented by bunkasaba at 2011-10-01 22:03
よかったですねぇ。
私も、洗濯機が壊れて買いなおしたとき、持って行ってもらいました。
洗濯機の裏側には、落ちてたまったものが大量にたまっていました。私んときも6年ぶりぐらいに見ましたが、大変な感じになっていました。
Commented by Gabrielle at 2011-10-01 22:20 x
31,500円,どうせなら、この半端な1500円もひいてよ?って思うのは私だけ?
コーヒーの日?じゃ、闇夜でコーヒー飲むかな。寝られなくなるね(爆)
Commented by umih1 at 2011-10-02 18:05
bunkasabaさん
bunkaさんもだったのですね。
ええ。落ちていたものはほこりだけではありませんでした・・・。
なんでこんなものを落とすのだろうと、いったい何年ここにあったのだろうと思うと、変な感じですね。

Commented by umih1 at 2011-10-02 18:08
Gabrielleさん
あぁそういえばそうですね~30,000円ぽっきりにしてと言えば良かったか。
なぜコーヒーの日なのかしらね。
最近寒いので(涼しいのを通り越している・・)紅茶飲んでます(笑。
Commented by おやスケ at 2011-10-03 21:36 x
祝い 洗濯機納品。&コーヒーの日♪知りませんでした~。
Commented by うみ at 2011-10-03 21:53 x
おやスケさん
ありがとうございます。
コーヒーも好きですが、最近は紅茶を好んでおります。
のどの調子が悪いもので~
おやスケさんもお風邪などにお気をつけて。
Commented by moccosan at 2011-10-04 22:58
コーヒーの日しりませんでした!!
洗濯機新しいの気持ちいいですね~うちのは脱水の時悲鳴のような音が出ます::
Commented by umih1 at 2011-10-05 23:43
moccoさん
昨日は会社帰りに寄り道して、カプチーノを飲みました。
たった30分でしたが、すっごくリフレッシュした~^^
洗濯機、かなりヤバいですね~悲鳴って(笑。
Commented at 2011-10-06 21:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umih1 at 2011-10-06 21:32
鍵さん♪
やった~^^
何がいいかずっと楽しみながら悩みました。
肌寒い日はこれで温まってくださいね^^
by umih1 | 2011-10-01 21:52 | 思う事 | Comments(10)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31