ブログトップ

わたしのソファー

アロマ



高校の同級生(癒し系美女)から届いたアロマジェルとオイル.。.:☆


c0141335_1771818.jpg



ジェルは肩や首に塗ったり、のどが痛かったのでマスクに塗ってました。

オイルは肌につけた瞬間に香りが広がる。。。

あぁ。。。ありがとねヾ(*´∀`*)ノ゛.:。+゚
[PR]
Commented by sunnyfields at 2011-10-01 22:28
贈りもの上手な方は、ラッピングにもセンスが出ますね♪
素敵~~*^^*

洗濯機、安くゲット、おめでとう~~(新しい洗濯機欲しい!)
物の値段って。。(こないだ私もデジカメ値切ったけど)言ったもの勝ちなとこあるよね。。
Commented by umih1 at 2011-10-02 18:12
sunnyfieldsさん
自然のものっていいな~と、ホッとしますね。
自分のために作ってくれたなんて、感激しました^^
洗濯機ね・・・隅の方に、買ったのと同じ型の6キロサイズがあって、べらぼうに安かったの。
で、7キロとの値段の差があり過ぎたので、そこを追及したわけなのです。そしたらずいぶん値引きしてくれました。
by umih1 | 2011-10-01 17:10 | ヨロコビ | Comments(2)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30