ブログトップ

わたしのソファー

あぁぁぁ 



今週はたくさん祝日があるから嬉しいよー
明日からまた3れんきゅーヾ(*´∀`*)ノ゛

昨日は台風がすんごかったけどー
明日は張れるみたいだしー

メガネを新しくつくってこようかなー
JINSっていうメガネ屋さんが安くて評判なので、先日冷やかしに行ったらほんとに安かった。
どんなに近眼でも、レンズ込みで5000円くらいからできるって。
ちょー軽いのもあるし。
読書用の度がきつくないメガネがずっと欲しかったのよね。

あ、お彼岸だからお墓参りもしなくては。
[PR]
Commented by Gabrielle at 2011-09-23 05:10 x
え?祝日?秋分の日?と遠い記憶を探るのでありました....。
Commented by umih1 at 2011-09-23 23:35
Gabさん
そうよ~今日は週分のひぃぃ
ちょっと肌寒かったよぉ
by umih1 | 2011-09-22 22:00 | 思う事 | Comments(2)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31