ブログトップ

わたしのソファー

トイレットとか



身体も心もついていけない。
なんだかしんどい。いかんいかん。

ベニーニさんの「ピノッキオ」と、キョンキョンと小林聡美の、なんとかっていうの(題名忘れた)と、、
もたいさんの「トイレット」・・・1週間かけてみた。

9月になったらお菓子スクールが始まるから、体の方がしんどくなるけど、
気持は元気になるかな~

仕事行きたくないな。

c0141335_22214383.jpg


でも、飯代を稼がねばね~

あぁ・・寝ても寝ても疲れが取れないよ。
・・・というわけで、あんまりコメントもできないかもしれません。
でもお昼休みには弁当食べながらみなさんのところを覗いていますので・・・
それくらいです。会社に行く意味(笑)。

c0141335_22224711.jpg

[PR]
Commented by gabrielleraphael at 2011-08-29 05:24
umihさんも?
私もなんかかったるくって。
今回のバカンスは家事労働ばっかりだったし(笑)
はやく新学期始まって1人の時間が欲し...。
お仕事テキトー(これがきっと肝心)に頑張ってください。
Commented by sarakosara at 2011-08-30 06:01
更新がお休み中だったので、元気かなって気になっていたけれど、夏の疲れや、お休み明けのしんどさがいっきにきてしまったのかもしれませんね。
仕事も行かないわけにいかないだろうし、だましだましね、夜はできるだけゆっくりね。
Commented by umih1 at 2011-08-30 21:53
Gabrielleさん
朝起きてしんどくて出かける前に少し寝て、
会社でお昼爆睡して、晩御飯後にぐっすり寝て・・・
なんでこんなに眠いのかな~
バカンスいいな~と思うけど、家事労働は疲れるね~。私なんか、気がつくと眼が線のように細くなって家事してるよ・・・
こうして顔って老けるんだなっと思った、ふふ♪
新学期、もう少しだ、もう少しのしんぼうだ♪

Commented by umih1 at 2011-08-30 22:00
sarakosaraさん
心配していただいてうれしいです・・・
さらこ姉さんはしんどくないですか?
なんか、いまいち気力もなく・・・暇さえあればごろごろしてます。
台風が近づいているから、また気圧の影響があるのかな~あぁ・・・
無理せず休みますね^^
Commented by pikeflower at 2011-09-07 21:50
はじめまして。ピケと申します。
umihさんのブログ、文章や物事の感じ方が好きでときどき読ませていただいてました。

そんなとき、なにかの拍子でお気に入りをクリックしていたらしく(本人覚えがなく・・汗)、
ある日自分のブログをみてびっくり・・
umihさんの許可もいただかずお気に入りブログに勝手にリンクしてました。
すみません。事後報告で・・
(もし、不快なら消しますが・PC不慣れゆえ消し方もわからず、重ねてすみません・汗)

でも、umihさんの文章はときどきキラッと光っていてすてきなブログだと思っています。
最近疲れ気味のわたしには癒しの文章です。




Commented by umih1 at 2011-09-07 23:49
ピケさん
はじめまして^^

”はじめまして”という言葉が好きです。
人と人の出会いほど、素敵なものはないですね。
お疲れもの同士(笑)、これからもよろしくお願いします。今日は遅いので、もうちょっと元気な時に伺いますね。
きっと天使がリンクしたのでしょう♪
おやすみなさい~


by umih1 | 2011-08-28 22:25 | 思う事 | Comments(6)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31