ブログトップ

わたしのソファー

ぽっかり



今日は祝日。
予定していたことがなくなって、
朝8時半まで朝寝坊。
気がついたらもう午後になっていた。

土曜日は何したんだっけ?あ、午前中は会社に行って、近くの病院で乳がん検診だった。
午後は何したんだっけ?
あ、掃除して、DVD観たんだ。
昨日はお菓子学校だった。
暑くてまいるな~
日曜日もスーツ姿のサラリーマンが電車に乗っている。
7月から土日就業の会社が多いからね。

図書館に本返しに行かなくちゃならないし、
今日みたいな日に、ゆっくり買い物にいけるんだけれど、
暑くてな~んにもしたくない。

毎晩、金麦を飲みながら御飯つくって、
ご飯食べる頃にもう1本飲みたくなって、
我慢できなくて飲むと、眠くなって・・・

c0141335_13585990.jpg

[PR]
Commented by sarakosara at 2011-07-23 16:28
今週は涼しくなって、ほっとひと息つけましたね、
うみちゃんも元気になったかな、
涼しいだけで、いろんなことが少しはかどります。
南国の人がのんびり、時には怠惰なように見えるのも気候がら仕方ないと思うなぁ、私も暑いとだめだめだもの。

金麦、安くて美味しくて私もファンです♪
暑い日は、グラスも冷蔵庫で冷やして、キンキンに冷たいのを飲んでいます。
でも昨日は温かいうどんを食べちゃいました(笑)
Commented by umih1 at 2011-07-23 16:45
sarakosaraさん
そうですね^^ こうしてほっとできる涼しい日がくると、体も楽です。
昨日は温かいうどんですか(笑)。でも食べるもので体の調子を整えるって大事ですよね~
いつもなら汗だくの掃除が、今日はちょっと汗ばむくらいで、楽ちんでした。

最近は、ロング缶1本プラス普通のサイズ1本になってしまいました。
浪費な気もするので、せめてロング缶1本にします。
でも晩御飯をつくるとき台所に立つと、飲みたくて飲みたくて・・・キッチンドランカーはやばいですね~

by umih1 | 2011-07-18 14:00 | 思う事 | Comments(2)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31