ブログトップ

わたしのソファー

サマ~カット2011



夏といえば毛刈り。

昨年のライオンカットは、爬虫類のようだとか、エリマキトカゲだとか言われ評判が悪かった。


今年は、ややふんわりめの豆柴ふう。

c0141335_15485995.jpg



髪飾りは、蝶々とテントウムシ。

c0141335_15493715.jpg



「あ~さっぱりしてきたのかい。」 ちょっとジェラシージロー。ミニトマトはもうすぐ。

c0141335_15513362.jpg



トリマーさんが撮ってくれた写真と、明細メモ。 体重増加。

c0141335_1552365.jpg



母さんも増えたから、同じだねっ☆

c0141335_15532120.jpg

[PR]
Commented by sunnyfields at 2011-07-02 21:59
かわいぃぃぃーーーー♥
髪飾りがキュートですね♪♪
ジェラシージロー(爆)
さっき、ホームセンターのペットショップで可愛い子犬見て来て
興奮気味の親子だったのでした。(買えないけど)
我が家のミニトマトもupしました~~
ちょっとずつ赤くなってきて可愛いですよね*^^*
Commented by gabrielleraphael at 2011-07-02 22:12
かわいすぎ。フワフワ感が伝わってきます。
ジロさんも渋くていいわよん。
Commented by sarakosara at 2011-07-03 12:45
ラニちゃん、すっきりさわやか~かわいいワン。
気持ちおすまししてるように見える♪
ジローさんは、もともとすっきり男前だものね、
でもこれから暑い夏、また土をほりほりするのかな^^

少し出遅れた我が家のゴーヤも最近の暑さにだいぶ育ってきました。
家の野菜は収穫が何より楽しみね。
Commented by before_rain at 2011-07-03 12:54
ゆうべは心がすこしボケてて>蝶々とテントウムシ
が認識出来ませんでした!

なるほど~♪おしゃれ~~
わたしにください! 地味めだからください。

ジローさんみたいな犬は、一家にひとりいてほしいです。
ジローさん、ください。。

ついでに、ミニトマトも収穫に参ります~手前の3個予約しときます。
よろしくよろしく(^-^)
Commented by umih1 at 2011-07-04 08:03
sunnyfieldsさん
ジェラシージローさん、おかしいでしょ^^
でもジローはラニが大好きなんですよ。
ペットショップに行くと興奮しますよね。
かわいい→かっふぁいい~
と言ってしまいます。
犬は本当にかふぁいいです。
Commented by umih1 at 2011-07-04 08:05
Gabrielleさん
やっと毛刈りが終わり、家の中もすっきりしました。
先日お医者さんのところで測った時より、0.2キロ減っていたので、その分は毛なのかな~と思います。
暑かったろうに~
Commented by umih1 at 2011-07-04 08:08
sarakosaraさん
ジローはすでに、穴を掘り涼んでますよ~
もうジローは10歳越しているので、体力は大丈夫か心配ですが、散歩となるとまったく老いを感じさせません。
犬ぞりができるんではないかというほどの、引っ張り力・・・飼い主の腕も逞しくなるわけです・・
ゴーヤはいいですね~
涼しげだし、夏って感じがするし・・また、ゴーヤの天ぷら作りますか?
楽しみですね~^^
Commented by umih1 at 2011-07-04 08:12
before rainさん
この髪飾り、人がしても可愛いかも~
ジローは正直言って、「うるさい」です^^;
向こう三件両隣に来る人にも吠える吠える。
去年泥棒が多発した時は心強かったですけどね。
よく苦情がこないと思います。
だいぶ白髪も増えて、爺さん風になってきました。
それはそれで、いいものですけど、
人より早く年をとるんだな~とちょっとさみしいですね。

おおっと、それでは会社に行ってきます^^
by umih1 | 2011-07-02 15:54 | 家族 | Comments(8)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31