ブログトップ

わたしのソファー

すいか



初もの~

スイカです。いただきものです。


c0141335_23592665.jpg


c0141335_23593759.jpg



白目剥いて、すごいですね~
ラニはすでに夏バテしてます。
そろそろ毛刈りの季節ですね☆
[PR]
Commented by おやスケ at 2011-06-24 21:30 x
んん?水っぽいケーキやなぁ・・いつものと違うワン!って後から独り言言ったとか言わないとか・・・。わんちゃんってあごの筋肉使うと、目玉が動いて、白目になるんですよね。笑 わかりますわかります。
Commented by umih1 at 2011-06-24 23:21
おやスケさん
果物ならなんでもいいみたいです。
葡萄の皮も大好物。苺のヘタも大好き。
すいかは表側の皮だけ残してキレイにたべるかも。。
丸ごと1個は流石に食べないだろうな~
今日も暑かったから、しんどそうです。

Commented by _kyo_kyo at 2011-06-27 00:05
スイカ食べるなんてびっくりです!
でも可愛いなあ♪
Commented by sarakosara at 2011-06-28 07:28
スイカは祖母が大好きで、
夏になると大きなものを網に入れてもらって、よく買ってきました。
お風呂にはった水に入れて冷やして。
それにしても、あんな大きなまるごと一個、家族4人でよく食べきったなぁと
今さらびっくりしています。

ラニちゃん、幸せそうね^^
我が家のスマも大好物で、皮が透けるほど食べます(笑)
Commented by umih1 at 2011-06-28 23:27
kyo kyoさん
果物は太るからやめた方がいいんですけどね・・・
さらに太ってしまって、しばらく果物はやめときます。
でもこの日は暑くて暑くてね~ついあげてしまいました。。
Commented by umih1 at 2011-06-28 23:29
sarakosaraさん
私が子どもだったころ、山形の尾花沢スイカを軽トラで売りに来ていました。
甘くておいしくて、からだにもいいですよね。
スイカの皮の浅漬けも、おいしいんですよ。
スイカ、もっと食べたくなってきました~^^
今日も暑かったですね~
by umih1 | 2011-06-24 00:01 | おいしい | Comments(6)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31