ブログトップ

わたしのソファー

『BAGDAD CAFE』



土曜日、紀伊國屋ホールで映画を観てきた。
『東日本大震災 義援金 名画上映会』ということで、チケット収益は寄付される。

何年も観たいと恋い焦がれるが、レンタル屋にはどこにも置いていなかった。

たった一回のみの上映で、それに気がついたなんて、すごーい、
と思った。

何年振りの新宿。

ホールは人もまばらで、私のように一人で見に来ている人が多かった。


「Calling you」 Jevetta Steele 『BAGDAD CAFE』


[PR]
Commented by moccosan at 2011-04-10 22:21
いいですねーこの映画。私もすごく好きです。
本当にいい映画なのにどこのレンタル屋さんにもないですねー!
なんでなんだろう?
大きな画面で満喫できて良かったですね~
Commented by umih1 at 2011-04-11 23:19
moccoさん
moccoさんのライフログにも載せてますよね^^
レンタルは・・なぜなのでしょうね?なぜどこにもないのでしょう。
買うにはちょっと高いな~と思ってしまいますが・・・
まるでスルメのような映画ですね。
あらわしているものは、とても分かり易いことなのに、とても奥行きがあり新鮮です。
この監督さんの映画、他にも探してみてみたいなと思いました。
by umih1 | 2011-04-10 22:00 | 映画 | Comments(2)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30