ブログトップ

わたしのソファー

何処から



鮮明な夢を見た。
目覚めて考えた。

お弁当を作り洗濯をした。
歯を磨き化粧した。

ぽん と
夢の意味がわかった。

それは以前読んだ本のストーリーに
とても似たストーリー

その時感じた想いを忘れるな
というメッセージ
そして 自分が思うほどのことではなく
自分に自信を持てばいい

そんなメッセージ

昨日寝る前に
天使たちにお願いしたから
応援の夢だったんだな

うれしいな
ありがとう
[PR]
Commented by sunnyfields at 2011-01-25 22:12
天使って本当に助けてくれるんですよね!
うれしいという気持ちって、すごくいいなぁ♪
私、ものすごいおっちょこちょいをしちゃって、取り返しのつかないことで、あきらめ半分、ミカエルにお願いしてるところです・・(笑)
Commented by umih1 at 2011-01-26 21:50
sunnyfieldsさん
もやもや悩み事があって、寝る前にお願いしたら夢を見てすっきりしました。
一人じゃないんだな~ありがたいな~と思いました^^

おっちょこちょいって、どうしたの?
そうそう、なんでもお願いしてみよう(笑。
Commented by sarakosara at 2011-01-28 16:50
今朝は夢にひさしぶりに祖母が出てきました。
何か一緒に話したのだけど
話の内容はうろおぼえ。
でも祖母がでてきてくれて、あたたかい思いが残る夢でした。
ぽん と、夢の意味がわかるとき、ありますね^^
Commented by umih1 at 2011-01-29 11:52
sarakosaraさん
あったか~い夢が見られて良かったですね^^
すてきな夢の余韻が残る朝。
わたしは毎日夢を見ますが、たまにしか覚えていないので、インパクトのある夢を見ると嬉しいです。
嫌な夢でも、覚えていること自体が楽しい。
いろいろ考えるのが楽しいのかな~^^
by umih1 | 2011-01-24 21:15 | 思う事 | Comments(4)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30