ブログトップ

わたしのソファー

石井ゆかり「魚座」



魚座

石井ゆかり / WAVE出版




わたしは3月生まれの魚座。

石井ゆかりさんの本は、書店で手に取り、
その素敵な文章に、迷わず購入。

星座占いなんて。。。と思う人は、
まず、石井ゆかりさんの「筋トレ」というサイトを見てみてください。

その中で、星座それぞれの個性が述べられています。
今までになかったセンスのような気がします。

会員登録(無料)すれば、運勢も見られるサイトもあるので、
楽しいです。

ちなみに今週の魚座・・・
一部抜粋させていただきますと・・

未来の扉を、その手で開くことができます。
過去には、とてもムリだと思えたことが
この年明けから、不思議な現実感を持って感じられます。
そして、その現実感は
正しい予感だと思います。
[PR]
Commented by ynagamori at 2011-01-04 22:03
筋トレ 週報 チェックしてました~素敵な表現されますよね~
Commented by sarakosara at 2011-01-05 16:07
私は獅子座の最後の日だし、おおかたの本では乙女座になって書かれているので、いつも中途半端な気持ちになってしまいます。
でも石井ゆかりさんの本では、少数派の獅子座の方で書かれていて
なんだか気に入ってしまいました^^

よく眠れましたか?
とびきり美味しそうなチーズケーキと
特製枕で今日からのお仕事もファイト^^v
Commented by Gabrielle at 2011-01-06 21:18 x
こういう旬な日本の情報はウレシイです!
私は数時間後に獅子座の、ぎりぎり蟹座。
なんていったかしら?月の位置で見る占いもあって、それと掛け合わせてみるといいみたいです。
それにしても、チーズケーキおいしそー....。
Commented by umih1 at 2011-01-08 08:25
moccoさん
いままでの星占いとは違いますよね。
読んでいると、自分の星座が大好きになってしまいます^^
今年は思い切ったことをしそうな運勢みたいなので、楽しみだな~


Commented by umih1 at 2011-01-08 08:32
sarakosaraさん
ぜひ、立ち読みでいいのでこの本をみつけたら、獅子座の本の、後ろのほうを見てみてください。
通常、生まれた日にちで星座は決まるみたいだけれど、太陽が獅子座に入って、出ていく時刻できまるようなのです。
この本の、太陽星座早見表というのがあって、それによると、うお座は年によっては3月20日までだったり21日までだったり・・・
でも、生まれた時間を覚えていなければ、ちょっと難しいかな~
ああ、でも石井ゆかりさんの本では獅子座なのですね~
獅子座って、かっこいいですね。

チーズケーキと枕で復活しました^^
人間て案外単純なものですね~

Commented by umih1 at 2011-01-08 08:47
Gabrielleさん
そうですか~ギリギリ蟹座なのですね~
石井ゆかりさんの文章を読むと、和むのですよ~
フランスでは星占いとか、雑誌に載ってますか?
日本では、銀座の母とか新宿の母とか、おばさん占い師がTVに出てたいたりしますよ。
手相占いも人気があって、右手に金や銀のペンで、理想の手相を書いちゃう・・・という本を、こっそり去年、買いました(笑)。
ケーキって、作った当日よりも翌日の方が美味しくないですか?
やはりこのチーズケーキも、翌日のほうが、断然美味しかったです。

by umih1 | 2011-01-04 21:33 | | Comments(6)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30