ブログトップ

わたしのソファー

ふあ~ん



明日はケーキを作ろうと思うのに、
今日、ケーキがないのがさみしくて、小さなケーキを買ってきた。

ちょっと、先行きが不安。
会社の営業マンが鬱かと思いきや、パニックらしく、1週間休んでいる。
ぎりぎりの人数でやってる少人数の会社としては、もう、死活問題・・・
実質、女だけで、会社を切り盛りしている感じ・・・・
新人の事務員は、かなり会社の将来を心配していて、もう辞めたい・・・という気配が・・・

こんなんでは、いつまでたったって、私が辞められない・・
でも、こんな年では再就職は無理・・・パートの口を探そうか・・・
でも社員でなくては、いざ一人で生きていくというとき不安・・
と、非常に不安・・・な気持ちなのである。

でもまあいいや~
ケーキ食べよっと❤
[PR]
by umih1 | 2010-12-24 20:22 | 思う事
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30