ブログトップ

わたしのソファー

南極料理人


昨日の日曜日から、首のコリから来てるんだと思うけれど、
すごく辛い頭痛が続いていた。
今日は定時に仕事をあがり、食後ゆっくりして、
次女にマッサージをしてもらった。
あんまり辛いと気持まで暗くなる。
でも頭痛は良くなったので、ホッとした。

昨日は借りていたDVDをぼ~っとしながら観た。
堺雅人さんの「南極料理人」
飯島奈美さんがフードコーディネートをしていて、
やっぱり美味しそうなお料理がこれでもかとでてきた。
一番食べたいと思ったのは、
おむすびと、ラーメン。
きたろうさんのラーメン好きの場面では笑ってしまった。

いつの間にか始まっていつの間にか終わった感じ。
こういう映画も好きだ。
[PR]
by umih1 | 2010-12-20 22:02 | 映画
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31