ブログトップ

わたしのソファー

どうかしてる



どうかしてるよそれ~ということを聞いた。
自分の祖母に、大学費用のお金を借りようと電話をした20歳男子。
お金が借りられず、若いんだから自分の力で仕切りなおしなさいと
云われ、あんたの育て方が悪いから俺の親父はああいう性格になって、
俺に学費もだせないんだと、70代のおばあちゃんに怒鳴ったらしい。

その、俺の親父は離婚後、20歳までちゃんと養育費を支払っていたそうだ。
その、20歳の俺、おばあちゃんに言った言葉をそのまま俺にお返ししたい。

びっくり仰天な、俺。 もうその性格は直らない・・?
間違ってもそんな、俺様のような奴と、自分の子供たちが結婚しなければいいな~と願う。
[PR]
by umih1 | 2010-12-16 22:31 | 思う事
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31