ブログトップ

わたしのソファー

Julie and Julia


週末は引きこもり。
早朝から掃除して、うんざりする請求書の片付けして、
10年くらい放っておいた棚の中を片付けた。

レンタルDVDを観た。

ジュリーアンドジュリア

去年の映画。

メリルストリープだったけど、メリルストリープじゃなくなってる。

実話なんだよ、これ。



[PR]
Commented by ynagamori at 2010-12-11 12:15
お菓子や料理のうまい うみさんが好きそうな映画ですね・・・・・
楽しい映画観て元気でしてねー!!
毎日 誰かのレシピ通りに作るのって ・・・・食費がかかりそうだ~
メリルがメリルじゃないって?? 容姿のことですの?
Commented by umih1 at 2010-12-11 20:52
ynagamoriさん
この映画の通り、フランス料理を毎晩作るって、そうとう食費かかりますよ~時間もね~
メリルストリープ・・・この映画ではまるで別人でした。
でもこの女優さんて、すごいよねぇ
好きな女優の一人です。
by umih1 | 2010-12-05 14:03 | 映画 | Comments(2)
Days of Wine & Dogs
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30